7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠2013年12月は…

追伸

今年最期の月というわけで
12月の新作が無事に発表されましたよん!!
コチラ↓




以下、前日の記事でーす!!

12月の新作
サンプル動画も完成致しましたよん
dap034_122.jpg



サンプルはこちら↓


早ければ明日
遅くても来週中にはげっちゅさんにて公開されると思いまーす!!!

今回は2013年のトリというわけで
今年イチのレイヤーさん登場です

超絶大ボリュームの四捨五入して約120分作品
非常にたっぷりとめちゃシコだと思います

JK時代催眠調教済みなので
被暗示性も抜群で

昨今ではコスプレ熱も再熱で
地方会場ではかなり列をつくってるそうです(本人談)

めちゃご期待ください
すんごいから!!!!!

まだ未読の方は
めちゃんこオススメです

催眠関連の下地があれば
暗示導入編が非常に楽しめると思います



販売停止の某30号以来(現在は再開中だお)
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg
30号→サンプル映像は→コチラ

11月の新作マトちゃんも負けず劣らずブっとんでます
dap033sample01.jpg
↑絶賛DL中のこちらの作品もよろしくお願いします!!!

増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/132-52b572d4