7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠ミクさん特集でも!!!

寒いですねー
あー師走
なにかとバタバタしますが
今日は早めの帰宅です

もっともっと最新作が楽しめる

いろいろなご紹介をば

まずは催眠書籍ですね
これは必須です
暗示導入シーンが非常に楽しめますよん
おおっ、案外テクニカルじゃん
などなど、地味な映像を新たな発見が!!!!


催眠は対人の交渉事にかなり使えるので
もちろん恋愛も!!!!


まぁ入門編だけ読んでアレンジすれば
恋愛本は必要ないかも、、です

それと
出演レイヤーさんの過去作品も要チェックでーす






歴史を踏まえつつ
人間ドラマを追うともっともっとシコ度があがるかと
女ってこんなにかわるんだなぁと
見返してみると痛感

ちょっとお知らせ!!!
手焼きのTV再生できるROM版でーす
ジャケは関東書店さんが制作してくれました
すんごいセンスいいんだから!!!!関東書店の方!!!!
BbSudTcCIAA0ZhL.jpg
こちらは関東書店さん限定にて取扱なので
埼玉県加須市北小浜144-2 電話0480-62-7681





販売停止の某30号以来(現在は再開中だお)
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg
30号→サンプル映像は→コチラ


増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/134-24fa803b