7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠2013年は大変おせわになりました!!

コミケもはじまりました!!!
いよいよですね!!!大晦日!!!!!

本年もたいへんお世話になりました
サークル活動をつづけてこれているのも
皆様とレイヤーさんたちのお陰です

サークルの活動費的にはマイナスな感じですが
皆様からの感想メッセージと
レイヤーさんとエッチできれば
まったくもって問題なし!!!!デース

うらあきばさんが
特集記事を書いてくださいました!!!
わーい→コチラでーす


年末のデータ整理していたら
未開封なメールをたくさん発見!!!
いやはや、ホントすみませんでーす

年末は本気だすということで
それぞれのDLサイトにて新作発表致しました

げっちゅさんDLサイト新作↓
dap035sample01.jpg
サンプル映像↓


FC2さん新作↓
IMG_3346_20131229215155c43.jpg
サンプル映像↓


お正月休みは
催眠書籍がオススメでーす

↑この一冊があれば
ボクの作品でやってる催眠程度は簡単にすぐにできるはずでーす

金銭的に余裕があれば
読み物としておもしろいので↓

入門編のアレンジなので、必要ないかも、、ですが。


そして!!!!
12月27日には
TMAさんが
あのうしじまさんコス作品を
全国版DVDとして発売してくださいました!!!


ボク的にはプライスレスな
うれしさがたくさんな1年だったと思います!!!

さて2014年の一作目としては
年末にひっそり撮影したマトちゃん新作で
行く予定でーす
ご期待くださーい
IMG_1622-元画像


販売停止の某30号以来(現在は再開中だお)
前編dap030fc2_01.jpg
後編dap030fc2_02.jpg
30号→サンプル映像は→コチラ
そして今回の新作31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg

増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ



最期にお知らせは
手焼きのTV再生できるROM版でーす
ジャケは関東書店さんが制作してくれました
すんごいセンスいいんだから!!!!関東書店の方!!!!
BbSudTcCIAA0ZhL.jpg
こちらは関東書店さん限定にて取扱なので
埼玉県加須市北小浜144-2 電話0480-62-7681
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

買わしてもらいました。

島風ちゃんの買わしてもらいました。いやぁ~なかなか抜けました。ありがとうございます。新作楽しみにしています

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/137-75fca58e