7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠作品第一弾ミクの日に発売できて

ありがとうございます。
無事に発表できて良かったです。
出演してくださったモデルさんありがとうございます。
撮影を手伝ってくれた友達、いろいろと助言をくださった皆様。
ブログやツイッターで紹介して頂いた皆様。
感謝感激です。

映像編集からは一人作業。
ボクは本業では、かなり分担制のチームワークの仕事をやってるわけですが、
パソコンもそれなりに…と思ってたのですが
まぁ、わからないことがたくさんすぎて
挫折しそうな2012年2月でした。

できるもん、と思っていても
人間一人の力は、小さいのですね。
本業にもフィードバックできる貴重な体験でした。

もう一度、皆様、ありがとうございました。

作品の詳細は、カテゴリ欄の「RM制作記
ここを読んで頂けると、グチグチしてて、おもしろいと思います。


さて、この作品は続編があるのですが…。
2月を思い出すと、軽い目眩がしてしまい。
続編は、ハメ撮りメインなので、目線モザイクの作業が…。
考えるだけで、うっ、うっ、となってしまいます。





最後にゲッチュでの販売ページの見本として
勝手ながら参考にさせて頂いたのは、

メイン画や本文は、ピンキーさんを参考にさせて頂きました。

サムネイルやサンプル画像配置、映像サイズなどは、コスプレ1本勝負さんを参考にさせて頂きました。

どちらも、ボクがユーザーとして
見ていた方々でした。ありがとうございます。
(勝手にパクッてすみません)
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/14-09dc30f6