7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠の同人AVの作り方など

追記情報
11PMさんがレビューを書いてくださりました→コチラ



昨日の今日でと相変わらずなお仕事早すぎげっちゅさん
ありがとうございます!!!
無事に作品発表です!!!!

ブログ読者さん参加の突発オフパコの模様を実況中継な映像でーす
わしゃわしゃと参加者の方にもカメラをもってもらっているので
画面がブンブンと動いたりと(ボクは基本写真を撮影)
躍動感がありすぎるかもしれませんが、そのぶん、生々しさは抜群です


メンヘラの病みと
アスペルガーの過剰集中
それが全てエッチに注ぎ込まれると
こうなるという見本的な
非常に貴重すぎる資料映像な側面もあります

美少女レイヤーさんたちが深夜に突然ツイキャスとか
はじめる場面によく遭遇しますが
マトちゃんもそのタイプです

もうメンヘラ最高!!!!!!

サンプル動画


前作はコチラ↓


最近、同人AVについてのお問合せが非常に多いです
「どうやってはじめれば?」
「DVDメーカーの方ですか?」
「こんなアダルトなの作るの怖い人ですか?」
などなど、メールが(冷汗)

いろんな誤解があるのかもしれませんが

誰でもできます
ハードルはそんなに高くないです
カメラとPCとソフトと女性がいればできます

ボクはそもそも別サークルで自主制作AVという活動がありまして
その発端からのお話になります

イベントでレイヤーさんを撮影活動とは別に、、、ですね
裏面ではハメ撮りも趣味だったのです
俗にいうカメコあるあるです

自分オナ用素材として楽しむ

他のAVより自分の方がヌける
(それは当然ですよね、自分専用にハメ撮りしてたんですから
若気の至りというやつです)

調子にのって常連のDVD屋さんの仲の良い店長さんに話して流通さんを紹介してもらう


まだまだネットDLサイトが普及していない時代のことです
流通さんを紹介してもらって
「ボクのハメ撮りをDVDにしたい」
と交渉したわけです
(思い返すとビックリ人間的な行動力w)


ここで大きな挫折がありました

流通さんより
「素人が撮影したハメ撮りなんて誰がみたいですか?
そんなもんね、DVD刷るだけお金の無駄ですよ!!!」

まったくもって頭ごなしというか
一喝された感じでした
確か、その流通のお偉いさんっぽかった

自信満々でしたから
心が折れましたねー
ショップの裏口階段降りたら
「うぉぉおお」と絶叫したいくらい
悔しい想い出でした

不憫に思った店長さんが
今度はメーカーさんを紹介してくださいまして
製造費出してくれるなら小ロットで
うちのメーカーから出してあげるよ
という話になって
「よーし、あの流通の人を見返してやるぅぅ」
と、当初の趣旨とは違う方向で
作品を不定期に細々とだしてくような感じに…

ありがたいことにそれなりの反響も頂き
昨今ではDLサイトも整っていますし
ボクがはじめたころに比べれば
撮れれば
まさに誰でもできちゃうと思うのです

極端に言えばスマホ動画機能で充分かと思います
編集&モザイクはエディウスにて


モザイクの労力だけはどうしようもないのですが
継続は力なりというわけで

関東書店さんよりROM版
TMAさんから全国版DVDのお声がかかったり
他にもいろいろな出会いがあって
さらに機材やモデルさんレイヤーさんなどのアドバイスもあって
楽しくやってこれてる感じです

あくまでも個人にて
本業もありますので定期的に活動というのは
難しいのですが、結果、同じ同人AVをやってる方が
モザイク手伝ってくれたりで
定期的に発表できてたりするわけでーす

思い返せば
流通さんの頭ごなしな発言があったから
というのが大きいのかもしれません

山あれば谷ありということで

自然と輪がひろがっていくみたいな
ありがちなお話ですが、ガチでそんなもんです

他のサークルさんもそんな感じだと思います(予想)

内容は自分専用のオナ素材を撮ればいいだけです

ボクが思うに性癖は100人いたら100人違うと思うので
己の性癖だけで良いんだと思います
非常にわかりやすいです

つづきまして
催眠についてのお問合せも非常に多いです
ボクの経験則から言うと
「催眠なんて絶対ウソだからね」
「あー、あれヤラセだからね」
そいう方はめっさ催眠にかかりやすいです

というのも、
己に理解できないものを拒絶したり
思考停止になったり
拒絶度が高ければ高いほど

理解できる、わかるとなると、、、

もう大変なくらいドハマりするのです

振り幅が激しいというか

自己暗示力が凄まじいのです
すなわち暗示が入りやすい
思い込みが激しい方もそうなんです

これは天才肌な方や社長さんなどに多い性質で
成功者になる可能性が非常に高いのですが

セールスやカルトなど
いろいろとリスキーなので

たまにはフラットな視線もいいよね
というわけで
ビジネスや部下育成にも
催眠は非常に参考になると思うので


オススメ催眠本(段階別にて)
基礎知識的な非常に読みやすい本でーす


まずは自己暗示からな方がいらっしゃいますが
ぶっちゃけ難易度高いと思います


催眠療法の知識はあった方が絶対良いです
催眠かけてると
万が一の事態が、ありますので、、、



ガチ催眠×ぜかましちゃんは
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg

増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

ボクがもっとも影響を受けたというかめちゃシコしていた
カンパニー松尾監督
さくら企画jさん
HAMAR監督

上記 偉大なる3名の監督と月野定規先生なわけです

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

アキバさんの作品すごい素敵ですね^^
良ければですがレズ作品なども見たいです。
催眠術にかけられたレイヤー同士の綺麗な体の交わり見たいです

買わしてもらいました。

ブログ楽しみにしています。もう少し更新欲しいのと次の新作も早くきてほしいでーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なし

オフパコいいなあ笑

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/140-cef25779