7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠アヘ顔新生代の2名は奇しくも18歳同士



サンプル告知映像↓

前回のさとりん記事は→コチラ

げっちゅさんスゴス!!!!
昨日登録の今日DL開始という
ベンチャー企業魂がまぢハンパない
(登録の通信欄に最速でお願いしますと無茶振りしててすみません)


てっきり週明けと勘違いしておりまして
3月1日は平成しごき合戦ちんぽこ第三弾のUPをFC2さんにしており
(こちらはUPロードするとそのままDL開始となるサイトさんです)
dapz001_01.jpg
17.jpg
↓サンプル映像


↓前編後編で容量の都合上2つに分けてます
zdap003_01_.jpg
zdap003_02_.jpg

さとりんも凄いけど
トモちゃんもすげぇー!!!!

というわけで、1000人1人の逸材が2名

奇遇にも3月1日は
同人アキバ出版VS平成しごき合戦ちんぽこ
姉妹DL対決となってしまったわけです

まぁ、まったくもって望んでいない展開ですが、、
それは、それで良し!!!!!

このともちゃんの映像は昨年に行われた面接映像の模様でして
この子はブログ経由の応募で
この面接がきっかけで●●デビューというか
もうシンデレラガールというか
あれよあれよな感じで
きっかけとしてうちで良いのかしらと思いつつ
その後の大人の事情もあり
お蔵入り寸前でしたが
諸事情が開放というわけで
めでたく世に出たという感じですね
この子、知ってる方もいるかもですが
もっともっと有名になって頂きを登ると思います
(そんな意味でも、大変貴重な初期映像の公開を許可して頂き
関係者の皆様には非常に感謝しております)

サンプル映像を見て頂ければわかると思うのですが
さとりんの低身長には、さすがに負けるかもしれませんが
とっても衝撃的というか
喘ぎ声に注目してみてください!!!!
獣が宿ってるというか
覚醒するというか
絶句すると思います
被暗示性もバッチリです
めちゃんこ深くなりすぎて白目剥きまくりです

それと話はかわりますが
先日発表の第十回東方ランキング→コチラ

こいしちゃんの大躍進!!!!
鳥肌もんでした
ひやぁぁぁぁ


ここからは定番のお知らせでーす
鉄板すぎる催眠教本
電子書籍なので即読みOKよん


同人アキバ出版の増刊号もよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

お問合せの多い
dap030と31は
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg



アヘ顔マトちゃんもよろしく↓だお


サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!
11PMさんがレビューを書いてくださりました→コチラ
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

目が変わってくるとこがすごい…。

名前変わってますが
前回マトちゃんでアヘ顔に目覚めたコメントした者です。

こんな可愛くてえろい子が現実にいるなんて!と心底思いました
最高です……

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/143-e95090ca