7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠×ピンキーwebさんと

ピンキーWEBさんと会食致しました!!!
いやはや素人投稿雑誌で
ご活躍している時からのファンだったので
ドキドキだったのでーす!!!

Twitterの印象通りというか
そのまんまな非常に紳士なお方でした
お話していて
トランス状態になるかと思いましたよ

だって、目の前にコスプレハメ撮り王がいるわけですからね!!!

しかも外見が絶対に、ハメ撮りしているなんて
まったくもって想像できない
そんなイメージなのです

↑ピンキーさんからDVDプレゼント頂きました!!!

当日、劇場版アイマスのサントラCDを購入されたみたいで
非常にたかまったコンディション(トランス)でいらっしゃったのですが
ボクがアイマスをやったことがないという、、、、

そんなこんなで
非常に濃密な時間を堪能させて頂きました!!!

さて話題かわりまして
新世代18歳コンビの新作情報でーす
同人アキバ出版の18歳さとりん↓

うらあきばさんのレビュー記事は→コチラ
さとりん過去記事は→コチラ
サンプル告知映像↓


同人アキバ増刊号「平成しごき合戦ちんぽこ」の18歳ともちゃん↓

11PMさんがレビューして頂いた記事は→コチラ
↓前編後編で容量の都合上2つに分けてます
zdap003_01_.jpg
zdap003_02_.jpg

両者ともに自分オナ用素材として最高シコリティだったので

予想を遥かに超える大好評具合!!!
めっちゃうれしいでーす!!!
皆さんがボクと同じ性癖というわけで、、、(か、どうかは不明ですがw)


話はかわりますが
ピンキーさんとの会話の中で
平成しごき合戦ちんぽこ(座布団さん)が上京したら飯をご馳走しないと!!です

忘れないように記録しつつ

さて、ピンキーさんと会ったということで
今一度
同人AVってどんな人がつくってるのか編!!!!!
ちなみに前回の同人AVのつくり方→コチラ

いたって皆様と同じように
清く正しくエロい人なんだと思います
週5で仕事やりつつ土日祝に撮影して編集して
ネット登録して
非常にハードルは低いと思います

ボクがTMAさん
ピンキーさんがナイツビジュアルさん
で全国版DVDが出ているので
一瞬、本職AVの人かしら?
「やっぱりハードル高いじゃん!!」
となるかもですが、

ハメ撮り作品を発表していたら、いろんな交流から
縁があっての全国版DVDの顛末だったりします

ガチでそうなんですから
誰でもホントに可能なんです

スマホの動画機能で充分なんだと思います

ただ出演モデルさんのトラブルには要注意でーす
そこらへんを全てクリアーして作品発表した後でも
トラブルは発生しますからねー
そこだけは、非常に慎重に!!!

後は、自分専用のオナ用素材を撮れば
それで完成でーす!!!

発表するかしないかは置いといて
まずは自分オナ用素材の制作がオススメかと思います

非常にシンプルかと思いまーす



ここからは定番のお知らせでーす
鉄板すぎる催眠教本
電子書籍なので即読みOKよん


同人アキバ出版の増刊号もよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

お問合せの多い
dap030と31は
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg


そうそう、ミクさんが凄すぎる件です
2013年間1位になってました!!!
news_main_ranking2013.jpg

そんなうれしいお知らせとともに出演のミクさんが
続編で語っていた彼と、ガチで付合いはじめたみたいでーす
しかも結婚間近みたいで、、、おめでとうございます!!!!!


いやはや1年間でミクさんの環境がここまで変わるとは!!!
感慨深い!!!!


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

アキバさんのファンです

いつも大変お世話になっております
早く次が出ないかと、楽しみにしてます
希望なのですが、スタイルのいい子を…販売中止になった子のようにスタイルのいい子をお願いします。
その時は是非買わせて頂きます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/144-a16cd088