7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠BOX拡張と新作お知らせとアヘT普及報告

BOX納品の作品リストは↓
前回の記事→コチラ

本日も会社帰りに納品へ!!!
休日にお手伝いのレイヤーさんアシストもあり
手焼きにつぐ手焼きでちょっと彼女もトラウマ気味に
なってしまいましたが
リクエスト分含めたっぷりと納品してきましたー!!!

ピンキーさんの素晴らしいディスプレイに
憧れて2BOXにしようと実行したわけですが
S__6037508.jpg

並びが空いてなくて
(目と鼻の先ですが、、、)
もう1つBOXレンタル致しました
S__6438915.jpg
S__6438914.jpg

BOX番号はC77でーす

こんなバナーもつくってみました
クリックすると納品リストへ↓
ザウルスさんばなtif

そんなわけで新作作業はストップ気味なのですが
近々
お休み気味だった
平成しごき合戦ちんぽこの新作の準備をしたりしてます
ブログ応募で
すっかり同人アキバのお手伝いさんと化している
トモちゃんの続編となります
(彼女はうちの撮影がきっかけで、
その世界に足を踏み入れて一気にスターダムへ)
tomo01.jpg
tomo02.jpg
プライベートのトモちゃんの
ヤバすぎるエロ深化具合を
ドキュメントでいつも撮影しているので
その傑作選みたいな内容でーす

チンポ消滅は確実のシコリティ度数MAXです

さて
レンタルBOXめちゃんこ楽しいでーす
ROMで初めて作品を見てくださった方も多いようで
メールも頂き(返信してなくてすんません、ブログをもって御礼申し上げます)
さらにテンションが高まってます!!!!
tabekouji.jpg
Twitterで知ったのですが
たべ・こーじ先生もROMをゲットしてくださったらしく
ウキャーと小躍りしましたよん!!!
ありがとうございます!!!


さらにアヘ顔Tシャツの画像報告もありまして
みなさま感謝感激でーす!!!!
S__6438921.jpg
S__6438917.jpg

アヘ顔Tシャツに関しましては
色別に限定10着(ボクが2着ほど保存するので実質8着)で
街で着ていても極力、被らないような仕様です!!!

多数のリクエスト頂いたLサイズも発注済です
もちろん色違い!!!

Mサイズイエローに関しては
関東書店さんとザウルスさんにある分で終了でーす!!!

ぜひぜひ、2014年夏はアヘTで街にでよう!!!!

さて、 小さいつづくをクリック


DL新作もよろしくお願いします!!!!↓

サンプル映像↓


新作の秘蔵映像として↓

11PMさんがレビューして頂いた記事は→コチラ
↓前編後編で容量の都合上2つに分けてます
zdap003_01_.jpg
zdap003_02_.jpg
上記の作品を踏まえて今回の新作を見て頂けると
成長記録が非常にわかりやすいです
まさにドキュメント育成記録です!!!


鉄板すぎる催眠教本
電子書籍なので即読みOKよん


同人アキバ出版の増刊号もよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/149-04fe7c73