7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠が1位になってもうた…

びっ、びっくりです!!!
1位になったことのない人生ですから(生まれてすみません)


めちゃめちゃ、うれしいです。
さっそく、出演モデルさんに連絡しました。
「ひやぁぁぁ」と映像の時みたいなリアクションでしたw
モデルさんとボクのラポール形成もより強くなったかもしれません。


ダウンロードしてくださった皆様や
いろいろと宣伝してくださったゲッチュに作品をUPしている諸先輩たち。
そして、催眠サイトの皆様のお陰です。

ボクがレイヤーさんが好きで催眠が好きで
じゃあ、レイヤーさんで催眠作品だ!!!制作したのですが…。

冷静に見れば、完全にイロモノです。
(そういう意見もありましたが、その方も見て頂いたみたいで、ホント良かった)

でもでも、催眠に関しては、これでもかと地味に基本に忠実な感じで
導入シーンからガチでやりました。

地味でマニアックすぎて、一般的な催眠の幻想が崩れたかもしれません。
すみません。

2月のモザイク地獄も良い思い出です。

ダウンロードしてくださった方から拍手コメントを頂き
勝手に転載してしまいますが(すみません)

「げっちゅで買わせていただきました!最高でした!顔ぼかしも良い感じでした。そりゃモザ無い方が良いですが…(笑)苦労されただけあって(省略)満足度高かったです。貴方のこだわりに「ありがとうございます」と言わせてください!!続きも楽しみにしてますね。応援してます! 」



これ読んだ時に、涙でましたー。
あー、神経症な俺でも、認められるって
こんなに幸せなことないなぁって。

このコメント読んで
1作UPした達成感で、当分いいやぁと思ってましたが
(性格的にダラダラと数ヶ月先に)
即座にモザイク作業を始めました。

こちらこそ、ありがとうなのに、ありがとうなんて、
うわーん(泣)、心がポカポカするー!!!


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/15-3e3b8777