7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠アヘ顔新世代18歳恋愛催眠について

質問多数につき
初めてブログを読まれる方は ぜひ一読を!!!
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

秋葉原ザウルスさんにBOXをお借りして
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
秋葉原にいかれる方はぜひぜひ!!!!
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ

大変おくれてしまいすみませんでーす
上旬予定だったのですが、ボッーと作業していたら、、、
もう7月に!!!なりそうで、焦りました

本日6/21げっちゅさんにてDL開始致しました!!!


サンプル動画↓


昨年のブログ応募から
トモちゃんも男性経験が1名のみだったので
ゼロから全て調教している記録映像の新作になります

トモちゃん調教の時系列的には

催眠テスト面接①編
zdap003_01_.jpg
催眠テスト面接②編
zdap003_02_.jpg
11PMさんがレビューして頂いた記事は→コチラ


初めてのコスプレ催眠↓


今回の新作はココの位置となります

トランス調教SEX編↓
zdap01.jpg
恋愛ベロ舐めSEX編↓
zdap004_2.jpg
トランス&恋愛ベロ舐め編の詳細記事→コチラ

今回の新作を入れて全6作品構成ですねー
非常に感慨深いです
我が娘ではありませんが、振返ると
いろいろな想い出ありまして、ちょっぴりセンチメンタル
もちろんトモちゃんとは現在進行形なわけで
育成報告映像はまだまだ、つづく予定でーす!!!

さて
トモちゃんの催眠テスト面接編は
暗示導入に関してのぷちテクニカルな講座映像も含みますので
催眠を実際にやってみたいと思う方は下の書籍と合わせて
↓ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださーい

催眠に関しては心療内科の領域に入ることも多々あります
被験者の精神状態やトラウマなど
不慮の事故も起こる可能性もあります
あくまでも自己責任でよろしくお願いします

つつぐをクリックするとさらに、、、


コチラは自己催眠本↓
ネットでも「自己催眠」検索でHOWTOは出てきますので
書籍でしっかり読みたい人向け
メンタリズムなど自己啓発系を読んだ方がいいかも





同人アキバ出版の増刊号もよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

お問合せの多い
dap030と31は
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg



2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクがもっとも激しくリスペクトしている「さくら企画」さんのDLサイト
ちいちゃん作品での言葉責めはもはやソラで言えるほど
ボクのめちゃシコ素材でーす

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

いつも新作楽しみにしてます。
トモちゃんのがおしっこ飲んでるところが見たいです。
新作ではどうかお願いします!

トモちゃん最高すぎます・・・
自分もおしっこ飲むところが見たいっす!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして

ガチ催眠038と039が欲しいのですが、PCを持ってなく関西在住なので東京まで買いにも行けません…(涙)


通販とかしてませんか?


何卒宜しくお願いいたします。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/151-7c9dfb91