7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠そろそろ新作準備整いまして、、

前回の記事で書いたとおり

同人AVあるある→コチラ

いやはやこのままではイカンと思って
週末に地味に作業などしていたわけで
どうにか本編&サンプル映像完成までこぎつけました
あとはキャプ画してメニューがして登録

さすがに今週末までには公開できると思われます

秋の夜長に映像を見返してて思うのですが
今回のレイヤーさんに対しては、躊躇ないというか
全力だしてる感ある調教で
今後も素晴らしいパートナーとなる逸材だなぁと思います

というわけで
サンプル映像↓


皆様ありがとうございます!!!!2014上半期ハードコス部門DL数No.1になりました
news_main_ranking2014h1.png



初めてブログを読まれる方は ぜひ一読を!!!
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM




そして予習の為の
前作はコチラ↓


前作サンプル映像は↓




そして増刊号の新作も要チェック
最高のシコリティかと自負しております
自分でもハードリピ素材↓
zdap006_197.jpg
DL先のリンクとして
前編の暗示導入編
zdap006mein.jpg

後編の恋愛洗脳済ものすごいセックス編
zdap006mein02.jpg


この増刊号のコメント欄に出演モデルさんを特定する記入がありまして
もうね、大揉めですよー
ガチでTwitter経由での個人的繋がりでの撮影だったわけですが
こういうの書かれると
大人の話合いというか
もうね、勘弁してほしいですよー

Twitterで有名人とも飲み友になれる昨今

レイヤーさんたちに聞けば
もうね、想像を絶する実態がわんさか出てきますからねー
だいたいレイヤーさんと相互フォローしている
業種を問わず有名な男性はDMで何かしら交流して
実際に合ってる確率が高いと思って良いと思います

美少女をほっとく人はいないです
群がるわけですね
本能です!!!

ボクの知ってるケースだと、、、
、、、、書けないですよね
ただ、逆パターンもありまして
男性レイヤーさんに誰もが知っている美少女からDMが
なんて、話もありますし

ボクの場合は、
アキバ出版名義では
有名レイヤーさんからゴミ蟲のように侮蔑されているのですが
今年から風向きがかわりつつで、

「某有名◯◯さんとお友達なんですが
アキバ出版が大好きみたいで」
と、手のひらを返したように
軽いリスペクトな視線を頂くこともあります

その男性がアキバ出版を好きだと言ってくれると
その男性の作品に憧れる美少女たちは
アキバ出版も好きになってしまうという!!!!

というわけで、著名な方で
この変態に賛同頂ける方は
ぜひぜひ、「アキバ出版いいよね」とふれまわってやってください

そうなると、美少女たちからの印象が変化する
→まさかの有名レイヤーが登場がうちの作品に登場する

こんな仕組みができるわけです
ぜひぜひ、ご協力を!!!!

夢は無限大ですね!!!


痛感するのは
こんな世の中、
若い世代がまぢで羨ましいかぎりです
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/157-85461823