7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠新作は人間失格フルコース報告

追記
うらあきばさんがレビューしてくださいました→コチラ
ありがとうございまーす!



非常に長らくお待たせいたしました
無事に新作発表にてDL開始となりましたー!!!

「2ヶ月半振り」と告知していたわけですが
いくつかご指摘がありまして、、、、
「ほぼ3ヶ月ぶり」の新作ですね。ホント遅れてすみません

この新作を機に
そろそろ本気出す!!!
毎月、新作を!!!!
と思っているので、見捨てずにぜひぜひ
よろしくお願いしまーす!!!!
すんごいシコリティ素材、たくさんあるので、
早く見てもらいたいんですよー。でも作業がおいつかなくて、、、、
じっくり派なんでーす!!!

画層をクリックすると新作DL先リンク↓


サンプル映像は↓





初めてブログを読まれる方は ぜひ一読を!!!
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM



さてさて、今回のワンポイント見所としては
ボクがいつも増して厳しい責めをしている(無遠慮に全力系)
細かくこれまでの作品を見て頂けるとわかるのですが
同じ調教プレイでも弱、中、強と三段階あったりするわけです
(微妙なさじ加減なんですが、、、、)

今回は間違いなく「強」ですね
歴代をあげるとすると






まぁ、特にうしじまさんコスのレイヤーさんは
史上最高峰のシバキたおし調教をしたイメージです

いくらドMだと言っても
プロレスで例えるならバックドロップを首から落としたり
リング上から場外にそのままブレーンバスターで放り投げたり
事故になりかねない危険技


いきなりはできません
積み重ねてきた信頼関係があるからこそ、なんです!!!

調教に関しても同じで似たような感じでーす
そういう意味でも新作のレイヤーさんとは
これからも、積み重なっていけばいくほど
一見プレイは同じでも
危険なギリギリなラインを責められるかなぁと
非常に手応えを感じでおります

さて毎回書いておりますが
一番お問合せが多い催眠HOWTO
とりあえず林先生の書籍はチェックして頂き




それを踏まえて増刊号「平成しごき合戦ちんぽこ」シリーズ
zdap006mein.jpg


zdap006mein02.jpg
↑この作品はHOWTO要素をふんだんに盛り込んでいるので
どちらかというと催眠重視な方へは、非常にオススメでーす
シコリティ的にも増刊号史上、最高峰の力作となっております

皆様ありがとうございます!!!!2014上半期ハードコス部門DL数No.1になりました
news_main_ranking2014h1.png

さて宣伝つづきまーす


大人気レイヤーのぜかましちゃん作品
(このレイヤーさんとは昨日も遊んでいたのですが
そろそろ新作コラボしましょうか!!!ということで
夏撮影に動くかも!!!です)

お問合せの多い
dap030と31は
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg





同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg

『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

あの…

新作はまだでしょうか?
DLゲッチュさんで毎回買わせていただいております
出来れば新作作成のペースをあげてほしいです。

お忙しいと思いますが宜しくお願いします

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/158-9e3bf646