7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



明日1/18はアニクラTMAにて

ギリギリとなってしまいましたが
1/18アニクラTMA様に頒布スペースに参加させて頂くことになりました



年末発表の2014総決算作品!!!
見て頂けたでしょうか。これぞ半永久シコリティを突き詰めた一作だと自負しております

作品の詳細記事は→コチラ


初めてブログを読まれる方は ぜひ一読を!!!
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM


皆様ありがとうございます!!!!2014上半期ハードコス部門DL数No.1になりました
news_main_ranking2014h1.png


イベントごとに参加するのは大好きなのですが
出店となるとテンパりすと&コミュ障のボクなので絶対無理ですお
気分は無理無理っ(©うしじまさん)



話は脱線しましたが
憧れのコスプレハメ撮り王ことピンキーWEBさんスペース
に間借りさせて頂くことになりました(大感謝)
こういう機会がないと出てこれない性分でして(めんどい男ですみません)

そして、そして
コスホリの大行列でお馴染みのコスプレ女王こと有村さまもいらっしゃるという!!!

コスプレハメ撮り王と女王のブースなんですね
まぁ、凄まじいったらありゃしない
このブースに近づくだけで発射しちゃいそうですお

ブースの存在事態でシゴく価値があるという!!!
非常にシコリティの高いブースだと思いました

このドリームすぎるタッグチームに参加させて頂けるというわけで
勃起を禁じ得ないわけで
前日となる本日は、うしじまさんプロデュースの百合華さん同人AVで
めちゃシコしてチ◯ポ消滅させて
賢者モードで参戦しようという意気込みです

便乗でうちの作品も頒布させて頂けるというわけで

それとは別にちゃっかり
近作のDVDデッキ再生できるTVでシコれる手焼きROMも置かせて頂きます
S__4309324.jpg
各2枚組セットにて合計3作品ということになりますお
リュックに入る数だけもってきますね(手焼き力尽きた)
やさしい方がいらっしゃいましたらご記念にぜひぜひー!!!

一番お問合せが多い催眠HOWTO
とりあえず林先生の書籍はチェックして頂き



催眠本を片手に
ぜひぜひ
催眠シーンをご堪能ください



さて、続きはいつもの宣伝ですお


恋愛催眠に関しては
増刊号「平成しごき合戦ちんぽこ」シリーズを要チェックです
zdap006mein.jpg


zdap006mein02.jpg
↑この作品はHOWTO要素をふんだんに盛り込んでいるので
どちらかというと催眠重視な方へは、非常にオススメでーす
シコリティ的にも増刊号史上、最高峰の力作となっております

大人気レイヤーのぜかましちゃん作品
(このレイヤーさんとは昨日も遊んでいたのですが
そろそろ新作コラボしましょうか!!!ということで
夏撮影に動くかも!!!です)

お問合せの多い
dap030と31は
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg





同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg

『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/161-bc5c8413
