4/15最新 第56催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



ガチ催眠 同人AVの光と闇


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM




もうね、どうにもこうにも、凄い状況すぎて
ありがたいです!!!
年末発表の新作が
皆様のお陰で
6週連続1位達成いたしましたー!!!!→コチラ



さらに
わーい!!!
2014下半期年間ランキング1位
ありがとうございます!!!

news_main_ranking2014h2.jpg

しかもベスト3全てという
もうね、どんなトラブルに巻き込まれても
文句言えないくらい、凄すぎる状況だったりします!!

1位 メイド長の催眠露出調教編です
口からヨダレだらだらながす被暗示性の突き抜け具合


2位 トモちゃんの初コス作品でーす
ブログモデル応募→その道にハマっていまや有名に
さらにサークルのお手伝いさんとして手焼きROMなどは
主に彼女が担当してくれてたりします


3位 これまたメイド長!!!
リアルでは黒髪ロングの美少女なのですが
元がド淫乱すぎるという、最近も一緒に遊んでいたら
ホテルに連行されて、靴下即脱がされてベロベロ舐めるという!!
もう、絶句するしかない臭いフェチ子さんです


2014-2015にかけてうれしいお知らせテンコ盛りなわけですが
その分しっかりプライベートは破茶滅茶になるわけで、、、





これは今後の皆様の参考になると思うのですが
同人AVが好評になればなるほど、バレ率が高まるわけで
さらにネット上という非常に視聴者数が途方もない世界でして
昔、自主制作DVDを作っていた時代とは、リスキー度がまぢでハンパないという!!!

はじめての自主制作話を参考に
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

レイヤーさんは1作限り、もしくは数作なわけですが
ボクは全作品出てくるわけですね、いくら顔モザイクでも
いろいろとわかってしまうみたいで、、、
職場ではバレはないのが幸いですが
プライベートは、もう大変なわけです
10年来のレイヤーさん&その周辺の村社会に追い出されて
ハワイティなカメコ活動がすっかりできなくなっちゃったんですねー

案外、笑い話っぽいのですが
U40で私生活環境がかわると、めちゃんこ凹むわけですね
リアルな話すると老後とか見据えていたわけじゃないですか
ショッキングなんですねー

いや、ホントにワロエナイという
2014年は上半期も1位にならして頂き
うれしい、めちゃうれしいんだけど、ここらへんでバレたんだと思われます
news_main_ranking2014h1.png

自分オナ用素材を製作することはライフワークなので
同人アキバ出版活動はつづけるつもりですが、、、

節分を超えて新年度ということで
気分一新して、次回作の作業も開始しております
2ヶ月に1作はな自分ルールを守る為に
2月中には新作発表できるようにシコシコと作業がんばります
R15のカメコ活動もありますし
ご期待くださいねー!!!

つづきまして宣伝でーす


一番お問合せが多い催眠HOWTO
とりあえず林先生の書籍はチェックして頂き



催眠本を片手に
ぜひぜひ
催眠シーンをご堪能ください

恋愛催眠に関しては
増刊号「平成しごき合戦ちんぽこ」シリーズを要チェックです
zdap006mein.jpg


zdap006mein02.jpg
↑この作品はHOWTO要素をふんだんに盛り込んでいるので
どちらかというと催眠重視な方へは、非常にオススメでーす
シコリティ的にも増刊号史上、最高峰の力作となっております

大人気レイヤーのぜかましちゃん作品
(このレイヤーさんとは昨日も遊んでいたのですが
そろそろ新作コラボしましょうか!!!ということで
夏撮影に動くかも!!!です)

お問合せの多い
dap030と31は
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg





同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg

『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次の作品早く見たいです
頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/163-b7c14ac8
