7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

同人AV撮影機材についてぷちまとめ

3/1追記

たっぷりお待たせいたしました
毎回すみませんです!!!!!!!!!
2015年一発目の作品となる新作DL開始いたしましたー!!!
ザーメンたぷたぷの濃厚体液調教でーす





この季節になるとドキドキするわけですねー
うらあきばさん主催のコスプレアワードの発表!!!
ura-akiba.gif
な、なんと皆様のおかげで
コスプレアワード2015年 「ハード部門」初受賞いたしました→コチラ
さらに「作品賞」も受賞です→コチラ

いやはや大感謝なんでーす!!!
下半期ランキング1位につづきアワードまでも受賞!!!!
プライベートが悪いことつづくと、反して、サークル活動では、ここまで良いことがつづくのですね
ホント、笑えないけど、励ましになるから、めちゃうれいいお!!!

同人AVの光と闇の記事は→コチラ

news_main_ranking2014h2.jpg

2014年末発表の作品は
9週連続1位達成という!!!!→コチラ


2015年年初から、いきなりのクライマックス感
この頂上感

いやはや、ヤバいですねー
人生山あり谷あり(プライベート私生活はすでに渓谷状態)
怖すぎる!!!!


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM



というわけでついに2015年第一弾の新作作業も完了しました
区切りの良い3/1発表いけそうでーす!!!

dap045sample0+++.jpg
遅れに遅れまくりで第一弾が春になってしまいましたが
その分、シコリティは、まぢでMAX状態です
ザーメンたぷたぷで確実な妊娠をさらに追求いたしました

中出しばかりではなく、手コキ発射ザーメンをチンポに塗りたくり
そのまま挿入エッチ継続という、エロ漫画超えを狙ったシコリティですぞ!!!


はじめての自主制作話を参考に
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ



さて、なにかと問合せが多い
同人AV製作HOWTOの件
他サークルの皆様が撮影機材についてつぶやきがあったので
羅列してみまーす








というわけで、コスプレハメ撮り王ことピンキーさんが愛用しつつ
ボクが最近、重宝しまくりなのが↓

いつ何時、誰とでもハメ撮り!!!!
これにハメ撮り棒もドッキングさせれば最強です!!!!

ハメ撮りって、ホントに、ハプニング的に突発的に可能になったりするわけで
とりあえず常日頃から、鞄に忍ばせておくべき機材かと思います
この準備!!!めちゃ大事なんですねー!!!

車社会の方はフル機材を一式入れておけるので
そこらへんは有利で、非常にうらやましい限りです

しっかりと撮影日程を組んで、撮影するなら
ボクはsonyシリーズを愛用しておりまーす↓

特徴としては照明いらずの明るめに撮影できる(ボクはホテル程度の薄暗い室内電灯で充分)
そしてハメ撮りにとても重要な広角具合
sonyさんデフォで広角気味なんです
絶対ハメ撮りを意識している作りなんですお
さらに広角レンズ装着でも有かと思います
(歪みを気にするかしないかは個人それぞれというわけで)

ボクは撮影というより、エッチに集中したい方なので
やっぱりsony一択ですお!!!

照明炊くと明るいのですが、ボクは眩しくて
エッチに集中できないので基本NGになんです

自分が一番、気持ちい方向で撮影できるように考えると
皆様も機材に迷いがなくなるはずですお

つづきまして宣伝でーす


一番お問合せが多い催眠HOWTO
とりあえず林先生の書籍はチェックして頂き



催眠本を片手に
ぜひぜひ
催眠シーンをご堪能ください

恋愛催眠に関しては
増刊号「平成しごき合戦ちんぽこ」シリーズを要チェックです
zdap006mein.jpg


zdap006mein02.jpg
↑この作品はHOWTO要素をふんだんに盛り込んでいるので
どちらかというと催眠重視な方へは、非常にオススメでーす
シコリティ的にも増刊号史上、最高峰の力作となっております

大人気レイヤーのぜかましちゃん作品
(このレイヤーさんとは昨日も遊んでいたのですが
そろそろ新作コラボしましょうか!!!ということで
夏撮影に動くかも!!!です)

お問合せの多い
dap030と31は
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg





同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg

『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャラ汚しが##いい加減にしないと2次世界に規制かかるだろうが分かれよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/164-a915c6b2