7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



自宅例大祭5/9ガチ催眠新作が無事に発表されましたおー

追記6/3
手焼きROM不具合お問合せメールを頂いた「太郎さま」へ
返信アドレスにメール致しますとエラー表記になってしまいます
お手数ですが、さいど、メールアドレスを頂けるとたすかります
よろしくお願いします



お久しぶりです!!!
ブログも更新おくれ気味で
エッチな広告がトップに表示されるという!!!!(更新してないとこの現象おこりますね)

2014年度サークルランキング1位ありがとうございます
名称未設定-1
2015年も作品発表ペースがヤバすぎる遅さですけど、
見捨てないで応援お願いしまーす(懇願)


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ



というわけで、
2015年第二弾となる新作発表いたしましたー!!!
いつもげっちゅさんにはご迷惑おかけしてます
昨日の今日で新作発表してくださって
感謝感激の土下座です!!!!!!

明日は例大祭というわけで
タイミングバッチリ(偶然のこじつけ)というわけで本日よりDL開始です


追記
さっそくレビューして頂きました
めちゃんこ感謝だい→コチラ


自作DVDに関して多くの問合せ頂いておりまーす
BOXをレンタルして置かせて頂いてる現状なので在庫状況は行ってみないと
ボクもわからないでーす。ただ、まめに補充していますので、正直すまん。行ってみてからのお楽しみです


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM



さて新作キャプ画&スチール紹介
futo.jpg
↑例大祭ではお馴染みの布都ちゃんレイヤーさんの乳洩れバージョン(嘘です)
002.jpg
↑実は子供まんまの低身長139かわいいですなぁー
本人いわく「子供じゃないもん」とのこと
もう、これだけでシコれるという
映像内のレイヤーさんの発言にも要注目ですお
dap046_246.jpg
↑そして子供ボディなのに乳はデカイという
奇跡すぎるエロ漫画クオリティです
残念ながら、ボクは微乳属性なので、乳はイカすようなHはしてませんので悪しからず
申訳程度にパイズリとかあるのですが、
↓巨乳好きの皆様、そこは、まったくもって期待しないでね
dap046_298.jpg

dap046_071.jpg
↑映像内テキスト表示にて
催眠教材の側面もありますよー。ただ絶対悪用禁止
そして、完全自己責任。今回かるく事故ってますから
メンヘラやトラウマ強いレイヤーさんだと痙攣とまらなくなったり意識とんで起きなかったり
不慮の事故、多数あります。救急車コースにならないように!
もしくは、しっかり臨床的な催眠勉強してから!!!!
これ、ガチでお願いしますね!!!

dap046_129.jpg
↑エロ漫画やエロゲーで育っているからこその
尻穴ドリル舐め奉仕!!!これがもっとデフォになることを祈ってます
昨今のAVの影響で、ザーメンごっくんや、イラマは若い子の間では、デフォ化してるので
布教運動さえすれば、明るい未来は確実なんです!!!!
皆様、ぜひともご協力お願いします

dap046_135.jpg
↑このタンツボも以前と比べて随分とメジャー化してきました
ボクの友達である一般レイヤーさんTwitter自画撮り美少女たちにはアンケート済みで
6割方、体験済です。中年男性とHしてる子は8割りの確率ですね

dap046_214.jpg

今回は105分に濃縮した豪華2本組となっておりまーす
1本目は催眠調教セックス
2本目は恋愛洗脳セックス

1本目は催眠マニア専用な仕上がりです。朦朧顔がたまらなくシコリティが高いという!!!
完全にフラついてるので、そこらへんがヌきポイントかと!!!自分オナ用素材

2本目は万人向けですねー!!!かなり恋愛洗脳が深く入ってるので
生々しくて、チンポ消滅レベルのシコリティは保ったのかも、、、、

というわけで、皆様よろしくお願いしまーす

つづきまして、いつもの宣伝コーナーですお


一番お問合せが多い催眠HOWTO
とりあえず林先生の書籍はチェックして頂き


催眠本を片手に
ぜひぜひ
催眠シーンをご堪能ください

恋愛催眠に関しては
増刊号「平成しごき合戦ちんぽこ」シリーズを要チェックです
zdap006mein.jpg


zdap006mein02.jpg
↑この作品はHOWTO要素をふんだんに盛り込んでいるので
どちらかというと催眠重視な方へは、非常にオススメでーす
シコリティ的にも増刊号史上、最高峰の力作となっております

大人気レイヤーのぜかましちゃん作品
(このレイヤーさんとは昨日も遊んでいたのですが
そろそろ新作コラボしましょうか!!!ということで
夏撮影に動くかも!!!です)

お問合せの多い
dap030と31は
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg





同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg

『平成しごき合戦ちんぽ』(催眠面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ
うらあきばさん主催のコスプレアワードの発表!!!
ura-akiba.gif
な、なんと皆様のおかげで
コスプレアワード2015年 「ハード部門」初受賞いたしました→コチラ
さらに「作品賞」も受賞です→コチラ

2014年下半期ランキング1位 もう土下座します!!
news_main_ranking2014h2.jpg

2014年上半期ランキング1位 感謝でーす
news_main_ranking2014h1.png

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2は本人様でしょうか?FC2ライブで違法配信に使われてます。

いつも作品に期待して拝見させていただいています。

このたび、FC2ライブ配信でアキバ出版様の作品を違法放映されている配信者がいるので、ここに書かせていただきました。

ご本人様なら問題ないのですが、他者に違法利用されるのは許せません。

対応のほどをよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして

初めまして、みー訓といいます。ここ1~2年くらいでこちらのサークルを知り、東京に何かと来るときはザウルスさんでDVDを少しずつ買わせて貰ってます。
お願いがあるのですが、最新作の第46弾のを買おうとしたら、ザウルスさんで売ってなかったので、DVD化して販売していただけると嬉しいです。ヨロシクお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ新作を…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/166-feffb5e1
