7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠みくの続編は…

うれしいテンションが持続している間に
さっそく野外ガチ催眠の続編のモザイク作業を開始。

祝日とかあるから、
月末までには、完了できるといいなぁ…。

続編は暗示入れながらの
ホテルで催眠ハメ撮りになります。

モザイクを入れながら見返してみると
自分の性癖が顕著なんです。
足指をアソコに入れて腰振らせて
イキ果てたら、汁で汚れた足をペロペロお掃除させたり


野外ガチ催眠の最後に続編の仮タイトル入れておきました。
『あのね、わたし中出し欲しいな
赤ちゃんできたら、ちゃんと堕します』


本当に
人間として最低すぎるタイトルなんですが…。
このようなシチュエーションに萌えてしまう屈折しすぎた性癖なのです。
あくまでもシチュエーションですよ!!!
ホントすみません!!!!


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/17-2fe82282