7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催○2015年12月新作お知らせ

お久しぶりです
凍結でしたが無事に復帰しておりました
FC2運営さま ご迷惑おかけしてすみませんでした
過去記事に関しては微調整をさらにいれて万全のものとする予定です

未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ




さてさて
四ヶ月振りとなりますが
やっとこさで12月新作公開いたしましたー!!!
画像をクリック頂けるとDLげっちゅさんへ↓

dap048sample01.jpg

ここで本題とはそれますが宣伝です
自作DVDに関して多くの問合せ頂いておりまーす
BOXをレンタルして置かせて頂いてる現状なので在庫状況は行ってみないと
ボクもわからないでーす。ただ、まめに補充していますので、正直すまん。行ってみてからのお楽しみです


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM





さてさて今回の12月新作の見所紹介です
夏から付合いはじめた彼女とのプライベート映像というわけで
本作はまったくもって催○要素がないので
その筋のマニアの方はご注意ください

ただ、純粋にエロ動画を希望や
カップルの投稿ビデオが大好き
生々しいの大好きな方々は
もうね極上シコリティを保証致します

仲が良くなればなるほど
ツンデレ対応になるレイヤーねむさん

プリプリと怒っていても
感じると「ひゃーらめ~」と豹変するわけですから
もうエロいったらありゃしないです

やはりレイヤーさんはエロ本やエロゲーで育っている環境もありまして
エッチのリアクションが一般女性よりは格段に良いのです
育つ環境ってとっても大事!!!
DAP048__0036.jpg


dap048_002_030.jpg
↓見てください、このイラマっぷり
小さい身体なので顔がとってもミニサイズなのに
喉奥にグリグリと当ててくれます

若い新生代のレイヤーさん、ほぼイラマしてくれます
たぶん、同人誌やエロ漫画の影響だと思います
dap048_002_029.jpg

お姉さん世代のレイヤーさんや一般女性が非常に抵抗を持つ
尻穴ドリル舐め奉仕も
新世代は間違いなくみんなデフォで尻穴に舌をねじりれます
もうね、こればっかりは、作家先生たちに育成の下地つくってもらえてて
感謝しかないですよ
DAP048__0085.jpg

皆様もTwitterなどで美少女レイヤーさんアカウントをチェックしてると思いますが
その子たちが、エロに対しては予想外にあっけらかんとしており
直接的な表現ではないにしてもエロ耐性が強いなぁと思うことあるはずです

これ、間違いなく同人作家さんやエロゲー製作者さまたちのお陰ですからね
それで育ってくると、さも当然のプレイになっちゃうのです

だからボクは、むかしーから
レイヤーさんはエロい!!!!と唱えているわけです

超有名アイドルレイヤーさんでもエロゲー大好きを公言している時代です

そんな最先端のレイヤーさんの恋愛事情(セックス)をドキュメント
できていると自負できる新作となっています
本当は公開予定じゃなかった今作と前作

ねむさんが
「なんで私だけ!!それだったら他の子の作品削除してよ」と謎の憤怒にて
あと、ボクが公式な彼女と書くこともリクエストありまして

いろんな牽制があるのだろうと思いますが

映像見て頂ければ、もうねエッチも完全に、ねむこさんドエロっぷり
清純な美少女外見からは絶対に想像はできませんが
レイヤーさんは、みんなこんな感じなんです


カメコ→中年男性
レイヤーさん→若い

これは、カメコとレイヤーさんの「あるある」だったりするのですが
生物学的に体力や欲求を踏まえても
レイヤーさんはパワーありますよね

安易に付き合うと、リアルに言われるわけですよ
「あんな若い子と付き合って、夜、大変でしょ」
その通りなわけですが、その分、若い男にはできない
濃厚を伝授して育成するわけですね

レイヤーさんがコスデビューして接する男性たちが
はるかに年上、そして育成される、
さらにエロ本、エロゲーの下地あり

この繰り返ししてれば、20歳前には相当レベルのドエロなわけです
あと非常に残酷な現状ですが
野生の原理からして

「美少女がほっとかれるわけがない」


ボクらの想像してるより遙かにいろんな男性に声をかけられてるわけです
そこで狙うのは、友達になって彼氏レスの瞬間ですね
そのタイミングで切り込むしかありません

カメコあるある追加ですが
大概はTwitterのつぶやきを細かくチェックしていると
今彼氏いるか、いないかは、わかるようになります(90%以上正解率)

ボクらはカメラ技術を学び(レイヤーさんの男性評価は写真テクにあり)
命令に忠実な三脚として(レイヤーさんが意図してる写真を撮る)
奉仕しながら、(ROM制作して手焼きしてイベント会場に納品もちろん全てボランティア)

彼氏レスの瞬間を狙うしかないのです

ちと脱線しまくってすみません
ガチすぎる話をすると一般のカメコ活動に支障をきたすのですが
ギリギリ話せるラインにてがんばってみました

話のネタに参考程度に
ボクもがんばりますので
皆様もカメコ活動がんばってくださーい

あと追記すると
それは同人アキバだからできることでしょ?

スタート地点はみんな同じです
ここで、思考停止になったら、らめーですお!
人間、自分に都合の良いことを真実のように認識するようにできてますので
暗示ですね。自己暗示です。
その暗示に飲まれると、いろんなことにスタートきれません
(自己啓発要素)

今では交流が増えて、AV業界の方と接する機会も多々あるのですが

「何も知らないド素人ふぜいが」感なご対応もあります
(TMAさんは大好きでーす)
だって右も左も知らないんっだってば!!!
しょうがないじゃん。ぷんぷん

と思えば、イベントなどで
「同人アキバさんは業者みたいなもんだから」と
遊びに来ていただいた方に褒めてるのか怒られてるのか
わからない状態でして

どっちからも、はぐれ者感ありますね
ションボリです

ほそぼそと自分オナ素材撮ってるだけなので
そっとしておいてくださーい


ちなみに前作↓
コミックLOリアル体験の記事は→コチラ
dap047告知

それでは宣伝つづきまーす


一番お問合せが多いHOWTOについて
とりあえず林先生の書籍はチェックして頂き


書籍を片手に
ぜひぜひ
導入シーンをご堪能ください

恋愛法に関しては
増刊号「平成しごき合戦ちんぽこ」シリーズを要チェックです
zdap006mein.jpg


zdap006mein02.jpg
↑この作品はHOWTO要素をふんだんに盛り込んでいるので
どちらかというと暗示導入を重視な方へは、非常にオススメでーす
シコリティ的にも増刊号史上、最高峰の力作となっております

大人気レイヤーのぜかましちゃん作品
(このレイヤーさんとは昨日も遊んでいたのですが
そろそろ新作コラボしましょうか!!!ということで
夏撮影に動くかも!!!です)

お問合せの多い
dap030と31は
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg





同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg

『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ
うらあきばさん主催のコスプレアワードの発表!!!
ura-akiba.gif
な、なんと皆様のおかげで
コスプレアワード2015年 「ハード部門」初受賞いたしました→コチラ
さらに「作品賞」も受賞です→コチラ

2014年下半期ランキング1位 もう土下座します!!
news_main_ranking2014h2.jpg

2014年上半期ランキング1位 感謝でーす
news_main_ranking2014h1.png

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

これ程ドロエロな生セックスをしていて、女性の方は避妊をどうしているのでしょう?

私の場合、行為の結果について何かしらの表現や説明が伴うと色々と妄想が捗ってシコリティUpですが、一方で商品説明やタイトルに安易に「妊娠」や「受精」なんて言葉を使って、それらに全く触れない「妊娠詐欺」されると却って映像を見つつ萎えるんですよねぇ。全般にここ数年特にそういうAVが多い気がします。

同人AVの諸々限界付近で活動をされているアキバ出版様には勝手ながら色々期待しています。

上のコメの続き
アキバ様の作品をこれまで何本か購入しましたが、そういった意味で、「ニャル子さんコスのレイヤーさん」の作品のどれか(忘れてしまいました)が最も妄想が捗り使えました。

最近の作品の方が演出や行為は断然エロいのですが、どうも現実味あるエロさがなく、私にとっては夢中でシコれないなぁと感じる次第です。

私の勝手な意見ですので、聞き流して下さって結構ですが、もしご参考になる点があれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/171-d1d082bf