7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠どれがオススメなのー??

こんにちわ!!!
師走ということで2015年のまとめとして

はじめての同人アキバ出版入門みたいなの書いときまーす
(今年はイベント頒布にていろいろな方と交流させて頂くことがあって
必ず「オススメは?」「最初はどれがいい?」との質問を頂いておりまして)


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ



まずは12月の新作紹介→コチラ
dap048sample01.jpg

さてさて、冒頭の質問の件ですが
もうね非常に難しいんですよー
旧作紹介というわけで昔の作品から

催眠的にはどれもこれもオススメなんですが

ツンデレ要素が強すぎるミクさんなどいかがでしょうか?
続編も非常に素晴らしいシコリティかと思います

エッチ的にシコリティを考えると

シバキ倒した感強いです
無遠慮にガッツリと調教してます
これを見られると応募レイヤーさんが減るかもーと思うほどの苛酷
あまあましてないですねー


近作だと、このレイヤーさんも相当ガッチガチにシバキ倒してます


このレイヤーさんは超美少女なのに信じられないくらい素でドMさんです
素の状態でボクの靴下脱がせて脚をいつも舐め掃除する方
(これガチですから、ビビりますよ)


非常に想い出深いと言えばこのレイヤーさん
応募から撮影、そしてサークルお手伝い、
さらに某デビューまでしちゃって、今では人気者となっちゃいましたねー

素でめちゃめちゃ良い子で、しこたまドMさんです
今でも定期的に撮影はしてるので
うちのサークスアシスタントから
有名になりすぎちゃって、いまではいろいろな
大人の諸事情があって、ボクの判断では作品だせないんですよねー
今後は顔モザになると思われます

というわけで
どれもこれもオススメのシコリティだと自負しております
最新作が1番オススメしたいところですが
あえて過去作からチョイスしてみました

さてさて
話題はかわりまして
ちょっと悲しいお知らせ







シェアハウスですお
シェアしちゃ、らめぇー


絶対シコリティ下がるので読みたい方のみ
この先は、オススメしません


いままで発表は控えてきましたが
キリがないので、ここにて不正アップロードはやめましょうよと言っておきますおー
過去にもありましたが今年は特定は3件にてそれぞれ訴訟も継続中です

昨今の事件報道を見て頂ければ
ネットは匿名だと思ってる方も、もはや、いないと思うのですが
時間と労力をかけると特定はできてしまうわけです

ボクは訴訟好きでもなんでもないので、
特定した相手の日常を垣間見るのも嫌なのでーす
いろんな事情はあると思いますが、ほぼ全て「そんなつもりはなかった」というんです
ボクもそんなつもりはないから、削除しておと言っても無理ならば法的に動くしかないじゃないですか

こんな話は、まったくシコリティないですお

労力と時間はかかりますが、費用的には相手に全部持って頂くしかありません
お互い不毛な戦いはやめましょうお!!!

お互い趣味なんだからエロいことだけ考えて、のほほんでいいじゃないですかー

実際問題、不正アップロード多すぎて
もう作品つくらないおって、引退される方もいるんです

もうね、これ誰得なのよ

あと和解した方が言ってましたが
「突然、もう目の前が真黒になって
毎日が憂鬱で、仕事もできなくなって、、」

いやはや、そんなこと言われるとボクもションボリです
生々しいんですね。法的になるとリアルすぎて

親御さんも出てきたりで、
もうね、こういうのはやめましょうね

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

これからも。

いつも楽しみにさせていただいています。
いつかこんなことできたらいいなとは思いますが、遠い夢の話なので見るだけで満足しておりますw
相手を催眠にかけるまでの信頼関係の構築も重要と思いますし、勉強いたしますw

不正UPですが、どんどん追い込みかけていいと思います。
私他、買ってる人が馬鹿みたいですしw
これだけニュースになっている事柄(不正アップロードは違法ということ)なのに知らなかったとかそんなつもりではなかったとかは通じないでしょう。

いらぬことに労力掛けるときの心中お指しいたします。
これからもいい作品お待ちしております!

いつも作品を楽しく見させていただいています
大変ですが頑張ってください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/172-a6cf0413