7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

2016年ガチsai眠あけましておめでとうございます!


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ


2016年になりました!!!
お正月新作として作業中だった作品も発表遅れてズルズルとしておりますが
本年もよろしくお願いします!!!!!
IMG_2735web.jpg

新作の意識高い系レイヤーさん、ついに公開です!!!
普段は男装ですが、めちゃんこ美人さんですお
(別の写真を使用していたのですが、表情みえすぎとのことで差替えましたお)

ここで本題とはそれますが宣伝です
自作DVDに関して多くの問合せ頂いておりまーす
BOXをレンタルして置かせて頂いてる現状なので在庫状況は行ってみないと
ボクもわからないでーす。ただ、まめに補充していますので、正直すまん。行ってみてからのお楽しみです


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM



昨年つぶやいていたこのレイヤーさんですね









というわけで近日の新作は非常にスリリングな内容となりますので
ご期待くださいませー!!!!
年々、作業ペースがおちまくっていて昨年は計4作品でした
12月発表↓


8月発表↓


5月発表


3月発表


まぁ、それだけ会社の仕事が忙しかったということでしょうかね
昨年末に上司から新事業プロジェクトたちあげ班長を早々に命じられているので
まぁ、今年も忙しいのかしら、、、と思ってます

立ち上げて軌道にのったら引き継いで、そんな繰り返しです
会社の評価的には、継続性はないけど、瞬発力はあるということでしょうか

まさにそれ!!!

継続できないんですねー。作品発表ペースを見て頂ければあきらかな感じですね

さてさて、新年というわけで催眠についてHOWTO的なことをいろいろと書こうかと

いつもの入門書ですね

もうねコレ1冊で、催眠とはなにか?というのはいいと思います
あとは専門書読んでいくといいかもしれません


でいまAmazon調べてたんですが、相変わらず自己啓発系はベストセラーランクに入っていますね
あと心理系、脳内系やいろんな形でベストセラーになってます

ぶっちゃけ言うと
催眠のベーシックな本
例えばエリクソン派のテクニックの数ページを抽出して
読みやすくして1冊にしてるみたいなもんですお

催眠というと急に怪しくなって、自己啓発や心理学になると飛びつくという!!!
そこらへんを掘り下げて、
より丁寧に書いていこうと思ってます

自転車に乗れる人は、同人アキバ程度の催眠術は誰でもできるんです
それぐらいのハードルです
高い講習会などの相談もありますが、オススメしませんねー
ボクもやるつもりも、ないでーす

そういうのは、確かに手取り足取りで便利かもしれませんが
あと催眠事故も多いので、安心かもしれませんが
ボクの映像中でやってる程度でしたら、まったく必要ないですお

というわけで、そこらへんを今年はしっかりブログでHOWTOしたいと思ってまーす
(継続性のない性格ですから、まったく期待しないでくださいね)

↓こういうユーチューブにありがちなのもつくろうかと思います

これはこれで非常に優れているのですが、ちなみに商材に繋がるわけですが
こういう映像をたくさん見て、テクニックを学ぶというのでも充分かと思います
あくまで、お世話になったなぁ-と思ったら課金するイメージにて
製作者の方リスペクトというわけで

ただ、なにを学ぶのかというと、
それは実践してないと、「あー、このリズム感やリピート感、うまいなぁ」など実感できないし
引用できないと思いますので、まず課金するならばAmazonにて書籍購入して
実際に試行錯誤して、それからユーチューブで術師の方々のテクニック(リズム感)を勉強して
さらに、もっともっと、という方は専門書をAmazonで課金して
どうしてもハマったら、もうね、臨床心理学が学べる大学いっちゃえばいいと思います

そのまま病院で治療できるレベルになれば、まさに世のために人のためになりますお

このブログ読んでた学生さんが、目覚めて
臨床の大家になったら、それはそれで素晴らしいことだと思う新年でありました

あとHOWTOのワンポイントアドバイスとして
2016年の自分の目標をA4に書き出してトイレに貼ってみましょう!!!
◯何人とハメる
◯仕事で達成したいこと
◯貯金で達成したい金額

とにもかくにも赤裸々もんな目標でいいんです
絶対に誰にも見られたくないと思うので、一人暮らし限定でしょうか

かなり思い切った背伸びした1年の目標書いてみてください
そしてトイレで座った目線に張り出してみましょう

やったことがない方々からは
ボク宛に2016年末に感謝のお知らせがたくさん届くはずですよん、たぶん

その時に、自己催眠の暗示効果、やべぇなと思うはずです



「催眠はうそ」と断言できる方ほどオススメです
ボクの体験ですと、理解不能なことは、思考停止を回避する為に
拒絶ができてしまうような性格の方は
非常に被暗示性が高いのです。思い込みが強いのです
すなわち自己暗示にて、周辺ノイズをシャットアウトできる方です
すなわちブレないデキる人という認識です
人間的には、頑固者と思われると

さて、宣伝でっす


大人気レイヤーのぜかましちゃん作品


お問合せの多い
dap030と31は
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg





同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg

『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ
うらあきばさん主催のコスプレアワードの発表!!!
ura-akiba.gif
な、なんと皆様のおかげで
コスプレアワード2015年 「ハード部門」初受賞いたしました→コチラ
さらに「作品賞」も受賞です→コチラ

2014年下半期ランキング1位 もう土下座します!!
news_main_ranking2014h2.jpg

2014年上半期ランキング1位 感謝でーす
news_main_ranking2014h1.png

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/173-76f3d946