7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。



増刊号【平成しごき合戦ちんぽこ】第7号 催眠テスト面接

追加でーす
ひっそりリマスタリング版です
皆様からHDサイズのリクエスト多々でしたので、
画像をクリックするとDLページへ↓

dap030mein_gyu.jpg

なぜ、メニュー画は顔消しになったのかなどの詳細は後日書きますね-
この作品だけはお早めに。諸事情あるとのでー



1月末の新年特大号な新作チェック頂けたでしょうか?

↑新年大特大号として通常は2回に分けるところをまとめて160分
究極4本立てとなりますぞー!!!!
作品詳細についてのブログは→コチラ



未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ


もう2月ですね!!!
これまた年末に用意していた増刊号ですが、やっとこさ完成
増刊号は1年以上振りの新作ですねー!!!
今年はヤル気まんまんでっす!!!

ただね!
あくまでも増刊号です
副産物的な100名以内の非常に狭い世界に向けた内容だと思ってください
非コスですし、ハプニング的にハメ撮りが成功した感じですし
どちらかというと、エッチに集中してるわけで(撮影は二の次です)
コス作品に向けて、どのように調教していこうか考えたりしながら、みたいな
その分、緊張感は非常にありますので
そういうのがお好きな方は、チェックおねがいします

ボクとしては新年特大号であるDAP049は優先でチェック頂きたい気持ちでーす

増刊号の新作はFC2さん限定発表 画像クリックでDLサイトへ↓
zdap007_01.jpg

サンプル映像↓


ありがたいことに
レイヤーさんからの催眠面接の応募は皆様が想像している以上に多く
催眠テストだけでしたら、非常に気軽に体験できたりします
ただし条件として、テスト映像はとりますよ!
公開は前提としておりませんが
zdap007_03.jpg
エッチまでいけるかは五分五分となりますが
被暗示性が高ければ、非常に簡単にエッチまではいけます
(フォローなども非常に重要で、ここらへんを怠ると
良い映像が撮れたとしても公開できないですから、要注意です)
zdap007_06.jpg

今回のMちゃん18歳は
基本、私服は非常に地味です
普通の女の子という外見です
本編の素顔をみて頂けるとわかるのですが
非常にコスばえする顔というかコスしたら、相当な美少女クラスになります

冒頭の問答を見て頂けるとわかるのですが
腐女子特有のひょうひょうとしたしゃべり方です

一時期、週末のコスイベではよく見かけた顔だったのですが
最近は、落ち着いてるようで
まぁ、イベントに参加される新人カメコさんのマナーが非常に悪くなったという
コスプレ村での諸事情もあります
zdap007_09.jpg
レイヤーさんは不思議なもので
非コスの方が身バレリスクも低くなったり
するもので、催眠テストからのコスプレ撮影までいくのは非常に稀というか
1.2割の確率でして、今回もいろいろな諸事情もあり、
コス作品は現状発表はできませんが、面接映像はOKという話での公開になります


自作DVDに関して多くの問合せ頂いておりまーす
BOXをレンタルして置かせて頂いてる現状なので在庫状況は行ってみないと
ボクもわからないでーす。ただ、まめに補充していますので、正直すまん。行ってみてからのお楽しみです


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM





肝心のエッチ内容的には
レイヤーさんだけあって、もうねベースがドエロい!!!!
あんだけ「催眠しか興味ない」って言ってたのに
結果ザーメンごっくんしてニコニコするわけですよ!!!
zdap007_10.jpg

同人誌やエロゲーで育った環境的に
もうね、奉仕テクが抜群なんです
フェラの為に生まれてきたのか!!!というような
アヒル口というか口唇の肉感が、もうきもちくて!!!!
150cm代の身長ということもあって(140前半が好きなボクにとっては大柄認識ですが)
オマンコの締りもキツキツで、非常に具合の良い身体なんです

初対面の面接映像というわけで
尻穴ドリルや唾液タンツボ、イラマ喉破壊など
普段のプレイはありません
(初対面女性にはやさしいのです。さぐりさぐりな感じ)
が、催眠ドキュメントとしてはシコリティは充分かと思います

現在も絶賛調教中にて、普段のプレイもしっかりこなせるようになり
アナル開発中な感じです
ぜひぜひ続編もご期待くださいませー


くどいけど、まずは本誌をチェックお願いします
圧倒的にオススメは

ですからねー!!!!

追伸
今年もミクの日が近づいてきました
同人アキバ出版の周年記念作品の季節です
さらに本誌は通巻50号を迎えます

皆様があっと驚くレイヤーさんが登場いたしますよー!!!
まさかぁ!!!!と!!!!!!
まだ編集作業中なので、確実に間に合わなそうだけど
3月中には!!!!ですです!!


大人気レイヤーのぜかましちゃん作品


お問合せの多い
dap030と31は
FC2さんオンリーの登録ですよん
4部作構成です

30号の前編
dap030fc2_01.jpg
30号の後編
dap030fc2_02.jpg
サンプル映像は→コチラ
そして31号の前編↓
dap031-01fc2.jpg
31号の後編↓
dap03102.jpg





同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg

『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ
うらあきばさん主催のコスプレアワードの発表!!!
ura-akiba.gif
な、なんと皆様のおかげで
コスプレアワード2015年 「ハード部門」初受賞いたしました→コチラ
さらに「作品賞」も受賞です→コチラ

2014年下半期ランキング1位 もう土下座します!!
news_main_ranking2014h2.jpg

2014年上半期ランキング1位 感謝でーす
news_main_ranking2014h1.png

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

DMMでも取り扱って欲しいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/175-c1ae81c0
