7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

祝同人コスフロア開設でガチ催眠もビックリ




うわーい!!!ありがとうございまーす!!!
皆様のお陰で2015下半期年間ランキングに!!!!
ranku.jpg

追記
3月末からDMMさんの同人コスプレフロアが開設されました!
な、なんとその中の新作には
催眠被せのサークルさんも!!!!

もうビックリでーす

さすがDMMさん
非常に面白いと思いまーす
被せて頂き光栄でーす


でもでも、うちとはまったく関係ないので誤解なきようにー!!!

そんな光栄へのアンサーソング的には
大事な娘さんを洗脳調教でーす


dap031sample01b.jpg



それは冗談として

フロアの開設タイミングを合わせたわけではなくて
めっちゃ偶然にて、もうビックリです
たぶん、
たぶんですね、同人コスフロアにて、
ボクの大好きなコス関連が解禁するじゃないかと期待をこめて
ゴットアングルおきました!みたいな!!!

願えば叶う!!!そして実現する!!!
というわけで、めっちゃ応援しております!!!
そして、いろいろな準備もしております
自分オナ用素材で眠ってる◯◯これくしょん関連

うずうずしてるおん!!!
シコリティ、まぢヤバミなんだから!もう!!!

031号のHDリマスタリング版完成
メニュー画もなかった、この作品もついに日をみることに!
完全版として発表となります


たぶん
いろいろな諸事情があると思いますので
ピンときた方は、なるはやなDLをオススメ致します
画像をクリックするとDLページへ↓
dap031sample02b.jpg



そして!!!予告編として2016ラインナップはー!!!!
このシリーズ開幕したいんです!!!!
「バカっ-」と叱られると思うんです
でもね、どこのイベント言っても、このシリーズのコスしてるレイヤーさんは
めちゃシコなんだから、もうね我慢できないんです

同人AV撮ってるみんなも発表しないけど
みんなこのコスでハメハメしてるわけですよ
そして自分オナ用素材にしてるわけです

こういう世に出ない自分オナ用素材ね↓
sampledao.jpg
ボクもそれでいいと思ってまして

ただ、ありがたいことに作品発表リクエストも非常に多いのも事実でして、、、、
チャレンジだけして、駄目だったら、まぁそれはそれで仕方ないと
瞬殺で終わるかもしれませんが


たぶん「お前は目立つから、一番アカン」
とブーイングの嵐になると思いますが
駄目だ駄目だと言われると、、、、、ねぇ

でもね、同人コスフロア開設といい
これって、フラグじゃないですかー??
(もうバカっ-って、中の人に怒らそうだけど)
1%でも望みあるなら、ボクは応援します!!!!

ここまでいくと政治の世界になると思うので
「あのときアキバさんがフライングしてブログかかなければ、、、、
調整してたのに、あの話はなくなった」
とか、非常にありそうなので、
煽るのもここらへんにしときましょうね

静観します!!!


↑このレイヤーさんをよくイベントで見かけるのですが
もうね、絶対ガマンでいないでしょ!
現状シコリティランキングNO.1間違いなしですよ
かこみ撮影時にほぼみんなテントはってるから!!!
ジーバンですら興奮して汚してしまうほどの
ドハマりのレイヤーさんもいましたよ!!
みんなの方が知ってると思うけど、、、、

とりあえず
かしまさん見つけたら
ぼくらおっさんたちは殺到しますからねー!!!
「いたいたー!!!!
うぉぉぉおおおおおーつて!!!」
カメコあるあるです




同人AV新世代の記事は→コチラ

↓Twitterも超マイペースでつぶやいてますので
よかったらチェックおねがいしまーす







1月末の新年特大号な新作チェック頂けたでしょうか?

↑新年大特大号として通常は2回に分けるところをまとめて160分
究極4本立てとなりますぞー!!!!
作品詳細についてのブログは→コチラ


増刊号の新作はFC2さん限定発表 画像クリックでDLサイトへ↓
zdap007_01.jpg

サンプル映像↓

創刊号の詳細は→コチラ


ちなみに今回の前号となる
画像をクリックするとDLページへ↓
dap030mein_gyu.jpg
こちらも非常にオススメだったりしまーす!!!

同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg

『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ
うらあきばさん主催のコスプレアワードの発表!!!
ura-akiba.gif
な、なんと皆様のおかげで
コスプレアワード2015年 「ハード部門」初受賞いたしました→コチラ
さらに「作品賞」も受賞です→コチラ

2014年下半期ランキング1位 もう土下座します!!
news_main_ranking2014h2.jpg

2014年上半期ランキング1位 感謝でーす
news_main_ranking2014h1.png

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/176-3527cd28