7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠アヘ顔ピースだよ!

今週も週間ランキング1位ありがとうございます。
正直、ビビッてます。

ボクとしては、続編はもっとエロ凄いと思うので
ご期待下さい。
ハードルあげて、緊張感を保ちつつ
目線モザイクがんばります。
月末から4月上旬くらいには、発表できるかも…。





『あずにゃんガチぺろぺろ』

モデルは、もちろんMさん。
撮影間近になりました。
ペロペロ参加者を大募集中です。
男性顔モザイク作業がツライ為に
モザイク入れません。

そんな条件です。(どんだけだー!!!)

それでも大丈夫な方は、ぜひとも!!!!
定員3名の所、現状2名の方がモザイクなしで参加決定(勇者です)

モザイクのトラウマ気味なので
ご容赦ください。
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

ペロペロ参加者はマスクとか目出し帽でも着用すればモザイク施さなくても大丈夫じゃあないでしょうか。それだったらちょっと参加してみたいなぁっていう興味はありますです。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/18-d1cf2a57