7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

はじめての同人アキバ出版入門

最新作品 通巻50号記念作品
(↓画像をクリックして頂けるとDLサイトへ移動でーす)


予想以上すぎる美少女度、アニキャラ指数、そしてエロ漫画世界から飛び出たエロ指数
50号の記念作品として、最高の逸材でーす

作品詳細ブログはコチラ


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ



ついにGW開幕ですねー!!!!!
以前げっちゅさんとお話して何かしらお祭り的なことを!!!!!!
質問&問合せ件数最多の
「オススメ作品はー??」にお応える特別企画でーす!!!!

はじめての同人アキバ出版入門
どれを見たらわからないんだおー。オススメあれば!!!という方はぜひぜひチェックお願いします
doujin_akibaCP560.jpg

まずは催眠とか置いておいて
一番ハードコアなシバキまくりな苛酷調教プレイ部門

DAP020 うし◯まさんコス後編

コス的に面白系かもーと躊躇している方もいるかもですが
まずはこの作品を一番にオススメしております
特に思い入れの深い作品です
彼女が上京してから数年間ずっーと交流(調教込)していたこともあり
その彼女との集大成的な映像となった記念作品です
ボクの中でも永久保証のオナ素材です

↑画像をクリックするとげっしゅさんへ




DAP022 千◯桜コス後編

こちらも調教部門で20作品と並ぶ無遠慮シバキっぷり
さらーに、ツンデレあまあま度もMAX

とにもかくにも精子がとまらないほどエロい
アニキャラそのまんまのツンデレさんです

調教こわいお!!!
という方には、2部構成でツンデレあまあまも楽しめるのでオススメ
このレイヤーさんはもうJK時代からの付合いです
付き合ってわかれて、繰り返してました

彼女に彼氏ができたら、その相談受けたり
レイヤーさんから、有名な◯◯◯◯になった時も
てんやわんやで、夜中に電話で叩き起こされることも多々
そして、いろいろありましたが今でもLINEすごいです
普段は相当ハイレベルな黒髪美少女
めちゃんこ勝気ですよー
本当に待合せしてて、走ってきて飛び蹴りしてきます

↑画像をクリックするとげっしゅさんへ

現状5作品ありますが、近々、上京時に
東方シリーズでの撮影も考えてる感じでーす



DAP026 雪ミ◯コス後編

初期作品でのドM指数No01作品ですねー!!!
このレイヤーさんは被暗示性が抜群すぎて瞬間催眠も可能なレベルです
普段は相当な清楚系な彼女ですが
映像みてもらえるとわかりますが、メンヘラ系にて
カメコさんに口説かれるとついついエッチしちゃうレイヤーさんの典型です

会うごとにどんどんコスプレ村の闇部分に突入しまくりで
まぁー、いろいろと知合い含めてカメコさんの下半身事情に詳しい

そんなわけで会う度に苛酷調教でお仕置きをしている感じにて
最近では大人になって、もっと激しくエロくなってますお




DAP029 RM2011コス後編

被暗示性 圧倒的すぎるNo.1レイヤーさんでっす!!!

数分お話するだけで、催眠状態に入れることのできるという!!!
もう、ありえないくらい催眠中毒です

もうねこちらも苛酷調教と被暗示性を考えると
上記3作品と甲乙つけにくいというか

特筆すべきはフレッシュすぎる若さとパイパンです
つるりん体型というか最高峰かと思います

上記作品を踏まえると全員が飲尿調教も可能なくらい
ドMさんですねー





DAP017 ゆるゆ◯コス

みんな大好きマトちゃんですね
メンヘラ指数は最高峰で催眠が入ると誰の唾液でも精子でも飲んで
尻穴をドリル舐めしまくるという!!!!!!!
昨今、やってないオフパコでの男4名の輪姦映像になります

ここ1.2年で同人アキバを知ってくださった方には
非常に新鮮なオフパコ映像かと思います
いま見返していて、激しくシコってしまったので
久しぶりにオフパコ輪姦しようかなぁと思ってしまいました-


というわけで
どれもこれも絶対にシコれる超厳選初期作品集です
ぜひぜひピンときましたら要チェックおねがいしまーす!!!!




秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM







うわーい!!!ありがとうございまーす!!!
皆様のお陰で2015下半期年間ランキングに!!!!
ranku.jpg




宣伝でっす


1月末の新年特大号な新作チェック頂けたでしょうか?

↑新年大特大号として通常は2回に分けるところをまとめて160分
究極4本立てとなりますぞー!!!!
作品詳細についてのブログは→コチラ


増刊号の新作はFC2さん限定発表 画像クリックでDLサイトへ↓
zdap007_01.jpg

サンプル映像↓

創刊号の詳細は→コチラ

画像をクリックするとDLページへ↓
dap030mein_gyu.jpg
非常にオススメだったりしまーす!!!

続編の最終章は↓
画像をクリックするとDLページへ↓
dap031sample01b.jpg


同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg

『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ
うらあきばさん主催のコスプレアワードの発表!!!
ura-akiba.gif
な、なんと皆様のおかげで
コスプレアワード2015年 「ハード部門」初受賞いたしました→コチラ
さらに「作品賞」も受賞です→コチラ

2014年下半期ランキング1位 もう土下座します!!
news_main_ranking2014h2.jpg

2014年上半期ランキング1位 感謝でーす
news_main_ranking2014h1.png

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/180-b8305995