7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠 弟子の朝倉くんおめでとう


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ



すっかりブログ更新もお久しぶりとなりましたが
弟子の朝倉くんがついに長編デビューということで!!!!!
な、なんと150分超という!!!!
初期衝動の熱量がまぢハンパないです
しかもフル輪姦映像にて
モザイク作業考えると、ボクだったら制作に1年間かかりますね


秋葉原にある同人アキバ出版の直営BOXのご紹介
BOX内に置かせて頂いてる商品は→コチラ
Tシャツや手焼きROMを置かして頂いております
アキバにいかれる方はぜひぜひ!!!!TV画面で楽しめる手焼きDVDROM




初期衝動だからこその巨編
もちろんアキバ出版サークルメンバー(助っ人含め)全員が参加しました
ボクもご祝儀にて作中のハメ撮りしてみたり(まぁ、ハメたいだけです)
朝までつづいたオフパコの模様を完全実況中継な濃厚すぎる作品です

d_cos0050jp-002.jpg




ピンキーさんのお弟子さん↓



同人AV製作者も新世代へというわけで
初期衝動がぶっちゃけ、エロくて面白いに決まってます
初期作はどんなサークルもシコリティが激高い!!!
これは定説です!!!

この子もすごく若い製作者
作品でるみたいですねー!!!特に期待してるからね!!!
彼、催眠も習得してるっぽいから
緊縛と催眠でしょ。キャッチーすぎるでしょ!!!
若いって素晴らしい!!!!!



というわけで、上から目線で新世代同人AV製作者さんたちをピックアップしてみました
もちろんボクも新作用意してますお
6月中に050の続編発表予定でーす!!!

作品詳細ブログはコチラ

そして夏には
うちのサークルメンバーにてROM焼き美少女のトモちゃんの新作!!!
野外にてハチャメチャにシバきまくってます!
超期待しててください!!!
dap052yokoku.jpg


そして今週末はコスプレシャス



こちらもよろしくおねがいします




うわーい!!!ありがとうございまーす!!!
皆様のお陰で2015下半期年間ランキングに!!!!
ranku.jpg




宣伝でっす


1月末の新年特大号な新作チェック頂けたでしょうか?

↑新年大特大号として通常は2回に分けるところをまとめて160分
究極4本立てとなりますぞー!!!!
作品詳細についてのブログは→コチラ


増刊号の新作はFC2さん限定発表 画像クリックでDLサイトへ↓
zdap007_01.jpg

サンプル映像↓

創刊号の詳細は→コチラ

画像をクリックするとDLページへ↓
dap030mein_gyu.jpg
非常にオススメだったりしまーす!!!

続編の最終章は↓
画像をクリックするとDLページへ↓
dap031sample01b.jpg


同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg

『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ
うらあきばさん主催のコスプレアワードの発表!!!
ura-akiba.gif
な、なんと皆様のおかげで
コスプレアワード2015年 「ハード部門」初受賞いたしました→コチラ
さらに「作品賞」も受賞です→コチラ

2014年下半期ランキング1位 もう土下座します!!
news_main_ranking2014h2.jpg

2014年上半期ランキング1位 感謝でーす
news_main_ranking2014h1.png

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

雪ミクさん再登場希望!

雪ミクさんとはまだつながっていたんですね!

再登場を激しく、激しく、激しく、希望します!!

ただ、勝手を言いますが、コスプレは苦手なので
全裸で催眠トランスに陥った雪ミクさんが見たいです

どうかご検討願います

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/181-f3afd943