7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠 弟子の朝倉くんを思う


未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ

すっかり寒くなってきましたねー!!!
もう11月ですよ!!!!

Twitterでもつぶやきましたが
カメコあるあるとして
「キミをプロデュースしたい」とレイヤーさんに言ってしまうことって
皆様ならあると思うのです

俺だったら、こうして、あーして、ROMの内容も段階的にあーしてとか
自分勝手な妄想して、このレイヤーさんを育てたい!!!
俺はPである!!!

わかります!!!ボクにももちろんあります

段階踏んで、勝手に育成していたつもりだったレイヤーさんが
他のカメコと変な作品とか撮っちゃうと怒ってしまうとか

わかるわかる!となるはずです

それと似た感覚にて
ピンキーさん一門(お弟子さん3名)&同人アキバ一門(現状2名)
これもちょっとした「P」欲求(育成欲求)なのかもしれません
弟子はかわいいもんでして
自分の作品より宣伝がんばってしまったりします

というわけで、問題児の朝倉くん
(かれの作品紹介とか読んでもらえれば性格出てますよね
かなりひねくれてます)

新作が発表されましたので告知協力でーす!!!

げっちゅさんリンク→画像クリックで頒布サイトへ

サンプル映像↓


いやはや
今回はボクの紹介したレイヤーさんでしたが、もう大変でした
あまり相手の気持ちとか、ボクの紹介であるとか
そういうの彼は、本当に気にしないんですよ

ただ、バレたときは見てられないくらい憔悴しきって
猛省するんですよ
こういうの繰り返すのですが
素直で、先輩的にはとてもかわいい後輩キャラなんですね

女性に対しては人間かわるのですが
男性に対しては、特に目上から非常にかわいがられて
「あっ、朝倉くん、ご飯たべにいこう」とついつい誘っちゃうタイプなんです

運命的ですが
同日にピンキーさんのお弟子さんも新作発表されておりました



彼は若者にしては非常にクールなキャラなんですが
「実はハメ撮りするかもしれません」と前々から予告的な話も聞いておりまして
ついに!!!なんですねー!!!

彼の作風的には拘束系にて、
この拘束ジャンルって、レイヤーさんや自撮り少女がホイホイつれたりするんですよ
ボクは彼に会う度に
「キミの性癖は緊縛みたいなもんで
女性受けいいんだよー。いいなぁー」
と言ってたのですが、当の本人は、ひたすらラバー愛を語るという!!!
まぁ本物なわけで

そんな彼がハメ行為に出たわけですから、非常に気になりますね-!!!

11月上旬に同人AV新世代の2名の作品が出たというわけで
ボクも新作の作業がんばらないと!!!

とおもったしだいですお

ボクの最新作もぜひぜひチェックお願いしまーす

新作詳細ブログ記事は→コチラ

ありがとうございます!!!
2016上半期ランキング1位頂きました!!!感謝です。泣けてきた!!!
news_main_ranking2016h1.jpg


ちなみに前作は↓






宣伝でっす


1月末の新年特大号な新作チェック頂けたでしょうか?

↑新年大特大号として通常は2回に分けるところをまとめて160分
究極4本立てとなりますぞー!!!!
作品詳細についてのブログは→コチラ


増刊号の新作はFC2さん限定発表 画像クリックでDLサイトへ↓
zdap007_01.jpg

サンプル映像↓

創刊号の詳細は→コチラ

画像をクリックするとDLページへ↓
dap030mein_gyu.jpg
非常にオススメだったりしまーす!!!

続編の最終章は↓
画像をクリックするとDLページへ↓
dap031sample01b.jpg


同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!
『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg

『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第二弾
zdap002_53
サンプル映像など詳細は→コチラでーす!!!

ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ




うわーい!!!ありがとうございまーす!!!
皆様のお陰で2015下半期年間ランキングに!!!!
ranku.jpg



うらあきばさん主催のコスプレアワードの発表!!!
ura-akiba.gif
な、なんと皆様のおかげで
コスプレアワード2015年 「ハード部門」初受賞いたしました→コチラ
さらに「作品賞」も受賞です→コチラ

2014年下半期ランキング1位 もう土下座します!!
news_main_ranking2014h2.jpg

2014年上半期ランキング1位 感謝でーす
news_main_ranking2014h1.png

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/187-2a989ebd