7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠レイヤーMさんについて

モザイクがんばっておりますよー!!!

週間1位のMさん報告した所、
「ひやぁぁぁ」とのリアクションは書きましたが
後日談があります。
「週間ってことは、月間もあるんですよねー?ニヤリ」

どういうことだろう??
女ってヤツは…。
と思いましたが、その意思やよしと思い。

とりあえず、「あずにゃんぺろぺろ」よろしくと伝えておきました。

さて後々に発表できるであろう
続編の紹介です




中出しと言っても、
ちゃんとMさんに了解をもらってます。
催眠プレイ中ではなく、
冷静な所で、です。

「彼氏と同じ血液型なので、大丈夫とのことです」
三枝師匠よろしくのひっくりかえりそうになりましたがw

ただボクとの催眠プレイとのお陰で
彼氏とのHでも乳首だけでイけるようになったみたいで(エッヘン)

「お前、乳首でイくなんてすげーな」

と、喜んでくれたみたいです。

そうなんですね、本人の意思しだいですが
Mさんとボクは数ヶ月に渡って催眠プレイの段階を踏んでるので
アンカリングがバッチリになってるので
他の方とのプレイ。

なおさら信頼感のある彼氏とならバッチリですね。

Mさんのビックリ話を書いてきましたが
とてもピュアな方です。時々、魔女の性悪さはありますが。

初めて付合ったのが、今の彼氏で、もう数年来。
この数年で浮気は1回のみ。
なので撮影者(ボク)とか入れなければ
ピュアな体験人数は、2名なんです。

とても固い人です。

ボクは、若いうちは、いろいろな人とHして
男を見定めるということも重要だと思うので、
もう少し、ヤリマンになっては、いいのでは?
と提案してます。

ピュアな人ほど、結婚後に不倫するんです。
ヤリマンだった人ほど、とても良い母親になるんです。

このデータは、ほぼ間違いないです。(個人的な)
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/19-c1256176