7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

速報 ガチ催眠2016ラストの大トリは早苗さん

げっちゅさんが高速すぎる登録→即公開をしてくださったので
ブログが間に合わないので、とりあえず速報的に
後日、追記しますねー
げっちゅさん感謝です!!!!(土下座)




もうね年末ですお!!!
2016年終了!!!!!

霊夢さんはボクの嫁というわけで
メガトン級の大好評をいただいたレイヤーねむさん作品



未読の方はまずはこの記事を
同人AVを作ったきっかけ話→コチラ

撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ


で、もう1名いますよ
大切な人!!!!!!!!

ベタな定番となりますが
早苗さんが大好きなんです!!!!

というわけで、2016年の大トリをつとめるのは
満を持しての早苗さんの登場ですお!!!!!!!




お久しぶりのsample映像↓
素晴らしすぎる被暗示性をご堪能ください!


今回は最高すぎる早苗さんに
中出ししまくる夢が叶ったわけですが

レイヤーさん目線にうつすと、まぁ大変な事案を
赤裸々と告白しております

補足として、作品詳細には追記します

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/190-fa57594d