7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

なぜ美少女レイヤーには絶対彼氏がいるのか?

Twitterばかりで
ブログも放置気味でしてたので
今年はこまめにつぶやきもまとめていこうかと思いまーす
今年に入って個人用ノートPCも買いましたので
平日でもお昼休みにでも更新していくつもりでーす

burogu002.jpg
撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ



3/18に発表した2017年第一弾の新作はチェック頂きましたでしょうか??
↓げっちゅさんリンク画像です
dap055sample0blog.jpg
↓長さ!肉厚っぷり、最高のベロ舌な19歳です
新dap055_232sita

新作詳細のブログ記事は→コチラ
↑恋愛催眠とレイヤーさんの簡単プロフも書いておりますので
お時間ありましたら、チェックお願いしまーす

burogu003.jpg

さて、今回の本題
レイヤーさん彼氏事情です
いろんなカメコさんやレイヤーさんが裏垢でつぶやいてるように
美少女レイヤーさんはほぼ彼氏います

本当に残念なことに
人気が出れば、出るほどレイヤーさんも人間関係が大きくなるわけで
まずは
●初イベとカメコおじさんたちとの接点
●男子レイヤーたちイケメンん勢との接点
●Twitter上にてサブカル有名おじさんたちとの接点
●人気がでるとメディアや企業ブースのおじさんたちとの接点


ざっとあげても、初イベデビュー後から
一気に男性たちとの接点が膨らむんですね

とにもかくにも声かけられまくります
例えば彼氏と別れた情報が流れると
一挙にみんなが飯に誘ってみたりとか

最近の聞いた美少女レイヤー事案としては
別れて1-2週間後には新しい彼氏できておりました

猛烈な競争社会なんです
ボクらにあるチャンスは
別れた直後からの10日間
これが天下分け目の戦いとなります

美少女争奪戦ですね!

そこを踏まえて、皆様も美少女レイヤーさんのTwitterチェックしてみてください
もうね、すんごいエロいから!!!!
◯◯さんと付き合ってるのに
すぐエロいことする有名カメコとポトレいってる!!!

とか、もうね
すんごいオナネタになりますから!!!!

で、そんな事情を踏まえて
いま一番レイヤーさんを喰いちらかしまくってる性帝がいます
「せっくすふれんど」サークル主催のふれんどさん
ほぼ、毎日セックスしまくってるカメコさんです


レイヤーさんが入室したらセックスしないと出れない
常設スタジオ計画中と真顔で語る
最高すぎる偉人です
(コスハメ王のピンキーさんも実は最高峰の精力クラスですが
あまり書くと怒られてしまうので、、、だって、あの食事量とかモンスターですよ
全部、精子になってるんだと思います。あの年齢であのスタイル)

で、今回のつぶやきまとめは
ふれんどさんのつぶやき発端にて
















宣伝でっす




↑新年大特大号として通常は2回に分けるところをまとめて160分
究極4本立てとなりますぞー!!!!
作品詳細についてのブログは→コチラ


増刊号の新作はFC2さん限定発表 画像クリックでDLサイトへ↓
zdap007_01.jpg

サンプル映像↓

創刊号の詳細は→コチラ

画像をクリックするとDLページへ↓
dap030mein_gyu.jpg
非常にオススメだったりしまーす!!!

続編の最終章は↓
画像をクリックするとDLページへ↓
dap031sample01b.jpg


同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!





『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg



ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ




うわーい!!!ありがとうございまーす!!!
皆様のお陰で2015下半期年間ランキングに!!!!
ranku.jpg



うらあきばさん主催のコスプレアワードの発表!!!
ura-akiba.gif
な、なんと皆様のおかげで
コスプレアワード2015年 「ハード部門」初受賞いたしました→コチラ
さらに「作品賞」も受賞です→コチラ

2014年下半期ランキング1位 もう土下座します!!
news_main_ranking2014h2.jpg

2014年上半期ランキング1位 感謝でーす
news_main_ranking2014h1.png

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/194-f96b725a