7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

追記2017年夏ガチ催眠新作発表でーす

非常にお問合せが多いので、手焼きROMにご興味のある方は
ぜひぜひチェックおねがいしますー


↓TV画面で楽しめる手焼きDVDROM
burogu003.jpg
↑アキバ観光のついでにぜひぜひチェックお願いします



本日無事に新作発表できましたー!!!
げっちゅさんの中の方が、めちゃがんばってくれて
速攻でアップくださいました!
いつもありがとうございます!!!

げっちゅさんリンク↓



今回のレイヤーさんは
企業ブースなどでコンパニオン系のバイトしていたりと
まぁ、見たまんまなですが、かなりの美形にてスタイル抜群です
このレベルになるとTwitterで自撮りしてるだけで
アイドルになった気分になるだけのフォロワーさんがすぐに増えます
dap057kokuchi001bro.jpg
↑18歳ながらこれですよ。自信に漲った
もうここまで綺麗だど、生意気でも許せますね
美人は正義

特に彼女たちはツボを抑えておりまして
TGS、WF、コミケなど注目度の高いイベントに絞って
登場しますよねー。ここで一気にフォロワーを増やす戦略なんです
ボクらカメコの力を最大限利用するわけですね
ボクら的には撮影させて頂いて→名刺交換→写真ネットアップの許可→撮影素材をファイル便で送る
こうして、美少女をよりかわいく、素晴らしい写真に仕上げて媚を売るのです
そして仲良くなってワンチャン狙うんですね

ボクらがワンチャンを狙えば狙うほど
彼女たちは生意気に高慢に勘違いしていくという構図です

ただ、レイヤーさんたちもワンチャンには警戒しておりまして
「DMは写真データリンクのみおくってください」とプロフに表示していたり

もうね、姫様ですよ
余計なメールやりとりはしない。データだけ端的にくれ!というわけです
しかも、ボクらレイヤーさんとアフター交流してるカメコでしたら
みんな知ってると思いますが
写真データ、ほぼ流し見しかしてませんよ、彼女たち
ただ、綺麗な写真、かわいく撮れてる
これが、わかると一気に彼女の中でそれを撮影したカメコの階級があがります

ただ認められるのは一握りです
カメコ的にはよく撮れた!かわいく撮れたとおもって自信満々に
レイヤーさんは気にいってくれるはずだと!
@ツイートなどで本人に知らせるのですが
RTされない時点でジャッジが下ったと思って下さい

俗にいう「地獄写真(←不細工に映ってる)」を、@ツイートするという
公開処刑をしてしまったと思ったほうがいいですね

逆パターンで階級を上げる者がいれば
階級を下げる者もいるという!!!!


↓尊敬する夏岡彰さんの素人投稿写真記事いつも読ませて頂いております
毎日更新されてて、さすがです!!



ぼくらおじさんたちをジャッジメントするのは
レイヤーさんなわけで、姫様ですね
完全に上下関係できてます

高慢になるわけですね
ただ俗に言う
「おしゃれ写真」「明るい写真」を撮ると自負してるカメコさんは
実績があると階級は彼女たちより上になります

ただね、ボクらカメコ同士から言わせれば
プロフで「オシャレ写真」とか書いてる人はイタイですよ
カメコ飲み会のネタになる人ですね

でもね、同士から言わせると
ダサすぎることを表記するほどの開き直ってる人はモテます
男たちから敬遠されますが、
村社会によくある、あれですね

ただ、明るいオシャレ系写真を撮る方々は
総じて問題児ばっかりにて噂にことかかないので
ボクらは、大好きだったりします

「またレイヤーに手を出して断られてた」とか
burogu002.jpg
撮影機材のプチまとめ→過去記事コチラ


噂は一気にひろまります

さて話しは戻して
dap057_05701.jpg
ぼくらカメコを見下す美少女も
催眠暗示にて恋愛洗脳すれば非常に簡単です

映像をみて頂ければわかりますが
表情から仕草、目の輝き、全て変化します

dap057_112bro.jpg

さっきまで小ばかにしてたおじさんの唾液を
「おいしいですぅ、もっと唾液ごく飲みさせてください」と懇願します

女ってやつは所詮こんなもんなんです
美少女だ、有名だ、そんなレイヤーさんだからって怯んではいけません

dap057_161bro.jpg
恋愛関係を築けば家畜みたい従順するんです
犬と思って接すればいいですよ
これ、本当の話

dap057_188bro.jpg
尻穴ドリル舐めも
恋愛関係なら絶対してくれますから!
しないなんて、恋愛じゃないし、
洗脳できてないという証拠ですよ

というわけで、催眠的に非常に手応え満点の新作です
ぜひぜひチェックお願いします

話題はかわりまして
4月発表作品のサンプル映像を今頃UPしました
時間かかりすぎてすみません。許可などいろいろ大変なんですよ
1回1回




宣伝でっす




↑新年大特大号として通常は2回に分けるところをまとめて160分
究極4本立てとなりますぞー!!!!
作品詳細についてのブログは→コチラ


増刊号の新作はFC2さん限定発表 画像クリックでDLサイトへ↓
zdap007_01.jpg

サンプル映像↓

創刊号の詳細は→コチラ

画像をクリックするとDLページへ↓
dap030mein_gyu.jpg
非常にオススメだったりしまーす!!!

続編の最終章は↓
画像をクリックするとDLページへ↓
dap031sample01b.jpg


同人アキバ出版の増刊号バックナンバーもよろしくでーす!!!





『平成しごき合戦ちんぽ』(催○面接秘蔵映像)の第五弾
zdap005_07.jpg



ちなみに記念すべき第1号は
増刊号の新ジャンル「平成しごき合戦ちんぽこ」(©座布団さん)
zdap010.jpg
サンプル映像は→コチラ




うわーい!!!ありがとうございまーす!!!
皆様のお陰で2015下半期年間ランキングに!!!!
ranku.jpg



うらあきばさん主催のコスプレアワードの発表!!!
ura-akiba.gif
な、なんと皆様のおかげで
コスプレアワード2015年 「ハード部門」初受賞いたしました→コチラ
さらに「作品賞」も受賞です→コチラ

2014年下半期ランキング1位 もう土下座します!!
news_main_ranking2014h2.jpg

2014年上半期ランキング1位 感謝でーす
news_main_ranking2014h1.png

2013年間1位になってました!!!
皆様ありがとうございました!!!!!!
news_main_ranking2013.jpg


ボクが圧倒的に影響を受けた原体験となる
最強の野外露出ハメ撮り映像のさくら企画さんリンク
ぶっちゃけ、セリフ憶えてるくらいリピしてます!!!
往年の秋葉原露出など、今みるとひっくりかえるような
衝撃露出プレイがオンパレード
めっさオススメよん
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/199-7150897b