7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠って人気あるのかな?

予想を遥かに超えるダウンロード数で
大変ありがたいのですが…コワス!!!!!

ぜひとも今後の作品制作に繋げたいので、
皆様、アドバイスよろしくお願いします。

勝手に拍手コメント紹介です。(すみません)

名前:通りすがりさん
作品拝見しました!いやぁ・・・久々に興奮しました。(省略)
一味違ったこういう作品が出てくると本当に新鮮ですね。
ただせっかくの白目ア◎顔とタイトルが銘打ってあるのに、
目線にモザイクいれてしまっては台無しですね・・・モデルさんの意思尊重は
大切なので責めはしませんが、もったいなかったなぁと。次を期待しています
!ご無理はなさらずに。



ありがとうございます。
興奮してくださったコメントめちゃうれしいです!
野外と催眠は、ボクが最高に興奮するシチュエーションです。
続編はホテルのみですが…。
アナルまでイいきますのでご期待下さい。
(最近、モザイク作業サボってますが…)

白目は、確かにもったいないです。
出演してくれたMさんの白目っぷりが
見事すぎて、ぜひ見てもらいたいのですが…。

違うモデルさんの場合に交渉してみます。
でも、素人さんなので、まず難しいのかもしれません。
さらに現役レイヤーさんというのが難点。

レイヤーじゃない素人さんというパターンも
いいかもしれませんが、ボクが萌えないのです…。

どーしましょう。



本当は続編を3月最後の週を目指していたのですが…
無理っぽいです。
4月ですね。
お酒好きなんで。
あと、休日イベントぜんぜん行ってないんです。
我慢も限界。
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/22-985bbe58