7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠作品発表後は…

現在、モザイク作業中の続編は
お尻もあります!!!
撮影ミスで、お尻挿入の大部分が撮影できてないという事故も
ありましたが

3月9日に第一弾を発表させて頂き、いろいろなことが起こりました。

まずは皆様の暖かい言葉をたくさん頂いたこと。

こういうの、なんだなぁと思いました!!!!

俗に言う「ヤル気すいっちw」ってやつは。

さらに出会いが増えたということ。
まずは、あずにゃんペロペロ募集に関して
予想外にたくさんの応募を頂きました。
「AVに出たことあります、まかせて下さい」という方が
とても多くてビックリ!!!!!

参加決定の方には、返信しました。

他の皆様には、この場になりますが(すみません)
難易度の高い条件でしたが、ご応募ありがとうございました。

男優の方って、リアルにH大好きなんですね。
撮影後にソープに行くという都市伝説じゃなかったのですね
ものすごい情熱でした。
ありがとうございます!

あずにゃんホントにペロペロ&催眠ミックス撮影
無事に開催できると思います。
ご期待下さい。



リンちゃん
かわゆすぐる!!!!!
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/23-ebf4d033