7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠つばゴク飲みで絶頂の巻

「ガチ催眠×RM2010コス野外指パッチンで白目アヘ顔&絶叫イかせてやんよ」続編の
無事にモザイク完了です。

3月は年度末ということもあって
なかなかモザイク作業の時間が…
しかも
今回はハメ撮りメインなので
動く、動く、でモザイク労力が前作2倍以上。

時間がとれないので、つくるしかない!!ということで
不眠がつづいて
耳鳴り&立ち眩みな今日この頃でした。

耳のポコポコがすごくて、
アラフォーの身体にはツライ。
なのに、がんばってしまうこの使命感って
不思議です。
これが同人の魔力なのでしょうか。

〆切も何もないのに
やってもやらなくても良いのに
一人で熱狂してるのです。

自由
ヤリたいことだけワガママに自己完結って
すごい贅沢な環境。
その上で、見て下さった方が感想を教えて頂けるって…。
こんなに楽しいことってないです。


あとは、
キャプチャーしてサンプル画像つくって
サンプル映像つくって
なので2週間以内は確実に発表できると思われます。


続編のタイトルは
『ガチ催眠×RM2010コス2穴挿入アナル絶頂白目アヘ顔Wピース中出し』

本日から見所チェックはじめます。

催眠プレイを何度も何度も繰返していると
トランス状態じゃなくても
身体が反応してしまう。パブロフの犬みたいな。

例)お子さんを叩いて躾けていると、手を振り上げただけで子供がビクンとする
ボク世代は、暴力で躾られる世代なので、父親が手を振り上げただけで
身がすくむ幼少時代の想い出ありました。

Mさんとも、この撮影前に
かれこれと何回もエッチをしていたので
体液を飲むとイクという暗示が身体に染み付いています。
「飲むとイッちゃうんだよね」と畳み掛けると完璧ですが
言わなくても、イッちゃうことがあります。


前作より、すごいです。
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/25-08cbfdd2