7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠続編でるのかなぁ

続編の
「ガチ催眠×RM2010コス2穴挿入アナル絶頂白目アヘ顔Wピース中出し」
無事にいけば今週の金曜に発表予定でした…。



「でした」というのも
モザイク審査にアソコのアップの所のみ不合格×2回。

どーしても中出しトローリを
しっかり見て頂きたくて
ギリギリをせめてみたんですが…。
ちなみにお尻はゴム着です。

ゲッチュさんの審査してくださる方に
ホント、ご迷惑をおかけしつつ
申し訳ないなぁと思いつつ
×2回

だってー、せっかく生ハメ中出しなので
ギリギリのラインで見て頂きたくて…。
×2回

もうぅぅ、濃度一気にあげました。
これならどうだっ!!!

毛がないアソコは、薄くみえてしまうのですね…。






外部サイトのサンプル版は、
修正前のサンプル版にしてみますので
がんばり具合を見比べてくださーい。


3度目の正直で合格なら金曜もしくは土曜に発表いけると思います。
不合格の場合は、さすがに凹むので
来週末くらいかも…。

だって、今週はこれ以上は、がんばれないよー。
うわーん。

っと、無事に出ましたね!!

素人
コスプレイヤー個人撮影『ガチ催眠×RM2010コス2穴挿入アナル絶頂白目アヘ顔Wピース中出し』

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

続編も楽しみにしてましたが、ゲッチュさんの方で販売停止と表示されてましたが…

詳しい情報が出るのを祈ってます。

ブログもTwitterも更新ないしゲッチュは販売停止だし、どうなってるんだろうねー

あれ?やめちゃったの?まだ買えてないわ~うわ~

朝の少しの時間だけうpされてすぐ消えたから
もううpされることはないのかな…

続編を楽しみにしておりました。
再販を楽しみにしております。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/26-c09f0bcb