7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ご心配かけてしまいすみませんです

励ましの拍手コメント多数で、
届くたびにもの凄くうれしかったです。
皆様ありがとうございます。

拍手の数に、ちょっとビビりました。

事の真相は、皆様のご想像におまかせするとして

ご心配おかけしてすみませんでした。


心境的なイメージとしては、こんな感じ↓

↑これで察して下さい 全てが詰まってると思います

RMの第一作を見て頂き
第二作を見られなかった方も多数いらっしゃると思います。
すみません。


あと
ただでさえ、モザイク修正でご迷惑おかけした後の
このような事態で、
ゲッチュさんにも相当なご迷惑をおかけしたにも関わらず、
まるで上記映像の歌姫たちのようなサポート力でした。
冷静かつ迅速な対応で心強かったです。
ありがとうございました。

終わりよければ全てよし。
では全然ないのですが、

今回は
他サークルさんたちとも
コミュニュケーションをいろいろとる機会にもなりました。
事の真贋もいろいろと…。

soni01

このブログ経由で催眠に興味があるということで
何人かの方とお会いしたのですが、
ついに、というか、近々、

プレイしてて思うのですが
そに子ちゃんのドMっぷり
被暗示性が高そうです。

なので
ありがたいことに候補数名いらっしゃったのですが
被暗示性で決めましたよ。

ご期待くださーい、ね。

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしております

復活おめでとうございます。
そに子ちゃんのコスチョイスが今から興味津々です
(個人的にはボンデージが…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この商品はもう売り切りですか?

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/27-6af01ab9