7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠そに子いけるかな?

コメントありがとうございます。
ほんとうにすみませんです。

レーシングミクは忘れて頂き

「催眠がんばりますよー!
とりゃー!!!!」


今回から
そに子ちゃんです。

衣装アレンジしまくりで
OL&網タイツバージョン
バスト100㎝オーバー
とりゃー!!!!

so01
残念ながら、
微乳が大好きなボクは
巨乳の扱い方がわかりません。
オッパイに関してのHは期待しないでくださーい。

催眠に関してですが、
被暗示性でお願いしたのですが、
もうぅぅ、凄すぎて、即ヘッドホン破壊でした(泣)


レーシングミクの第一弾の催眠パワーアップバージョンになります。
ご期待くださいね。

GW突入の為に予想以上に早く発表できるかもっ…です。

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/28-9091881f