7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠そに子今度こそ!!

追加 無事に発表できましたね!!!
皆様ありがとうございまーす。

(↓以下、先日の日記)
28日に『ゲッチュ』
さんに掲載頂けるみたいです。
今日の深夜です。


soni03
↑この画像をクリックすると作品にリンクするようにしました。


今回は画像などには目線は入っておりますが
映像は目線なし。

あとちょっぴり早めにGW突入ということもあり
なんとか4月末に間に合いました。

サンプル映像はコチラ↓


今回は催眠術をメインにした感じです。
第一弾の催眠パートのパワーアップ版です。

ボクは微乳好きなんですが
そにコスは巨乳でしょ!というわけで
100㎝の爆乳さんです。
なのに身長153㎝という
もう、アニメみたいな身体です。
性格は不思議ちゃんです。

エロいのはもちろん
被暗示性がめちゃめちゃ高いモデルさんなので
わかりやすい、ショー的な要素(踊らせたり)
も入れてみました。
アドリブの思いつきなので
アクメ絶頂からの笑い悶絶へ切替くらいですが…。

トランス具合がもの凄くて
突然ブッ倒れる子なので、
そにヘッドホンが
破壊されました。




そに子ちゃんは
三部作となっております。
衣装が毎回チェンジしていきます。
ご期待くださいね


さて
GW中にエッチをメインとした催眠SEXを他レイヤーさんで
撮影しようと計画中です。
こちらは大好物の微乳です。
「天使ちゃん」でいきたいです。
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

お疲れ様です。

これの前に発売された2作品は再出品する予定とかはあるんでしょうか?

待ってました!!
後編は残念ですがw
これから楽しみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご購入ありがとうございます。
ボクとしても見て頂きたいです。
残念ながらWMVのmac対応は確認していなかったのですが
ネット上にある「VLC」などのフリーソフトをダウンロードして頂き
そこにWMVをドラッグして頂ければ再生できると思います。

また「WMV Mac 再生」などと検索いただければ
何かしら鑑賞できる方法があるはずです。

いかがでしょうか?



> 体験版は無事に再生出来たので購入させていただいたのですが、再生が不可です。
> こちらの環境がMacだからなのでしょうか…。体験版で確認し、再生が可能だったので購入したのですが、なんとかMacでも再生できるようお願いいたします。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/29-726ed379