7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

ガチ催眠で…まぢ天使!!!!

お久しぶりです。
消えてしまったわけでは、ありませんよ(懐かしい)

本業が激しく忙しくて
まったくもって更新できておりません。
すみませんです。
これぐらい仕事がんばってます↓




さてさて

催眠そに子の続編は、
催眠ハメ撮り編
複数編
とあるのですが、手つかずみたいな感じでして…。

目線がない分
編集すればモザイクは早いのですが…。
なんとか5月中に続編を発表したい希望です。


さて話は、かわりまして、
微乳マニアのボクが納得しつつ
被暗示性の高さ

やっと見つかりました。
(4月中にみつかっていたのですが…)

作品は後々に発表できると思うのですが
微乳でパイパンで被暗示性の高さ
これぞ、理想の最強レイヤーさんです。

ご期待下さい
めちゃくちゃカワイイです。

ten01



告知です。

微乳で被暗示性強くて猫目なレイヤーさんを
探しております。大募集中です。

ニャル子さん撮りたいのです↓


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/30-f85fa733