7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠そに子続編いけたっぽいよ!!



5月に入ってから
土日もまったく休めない状況だったのですが、
本日、振替休日がとることができまして、
とりゃーっと、昨日の深夜から
編集&モザイクで、いまさっきゲッチュさんにUPして
審査してもらい
19日発表で、いけそうらしいです。


ヘッドホンは、野外編で破壊されてしまったので
急遽、別ヘッドホンにて!!!!!(号泣)


わふーん!!!!
寝てないので胃が気持ち悪いでーす!!!


今回は抜群にエロいと思われます。
被暗示性も良い感じでして。

ただ
巨乳マニアの方には
先手をうってあやまっておきます!!!

ボクは微乳好きなので、ご了承くださーい。

タイトルは
「ガチ催眠×そにコス100センチ爆パイ挟射ザーメン&指パッチンで痙攣アクメ中出しSEX」

コチラをクリック↓

dap004sample02.jpg

サンプル映像はコチラ↓


タイトルに100センチと入れてみました。
巨乳好きの方に、なぜ、バストを強調しないの!!!
と、怒られたので…。
すみませーん。

そに子続編の複数プレイは、
とりあえずで、次は天使ちゃんを…と考えております。

もしかして、
お蔵入りの
あずニャンぺろぺろが…。

(19日追記)
無事に発売されました。


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/31-bf512754