7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠で天使ちゃんも唾ゴク飲んじゃいます

あずにゃんペロペロでは
皆様に大変ご迷惑おかけしました
すみませんです

FC2さんではスマフォ用データですがダウンロードできます(もちPCで見れます)
ダウンロードされた方ご希望の方にはHD動画も別途配布しております


さて、天使ちゃんです
映像編集は終わり、後はモザイクだけです

天使ちゃんのレイヤーさんは
目線なしでOKなので
案外、早めに発表できると思います
(ただ、ネット上での目立つ所は目線処理しときます)

来週の仕事の忙しさしだいです

超絶カワイイです
しかもエロい
さらに被暗示性が最高クラス
(あと、もう1回くらい撮影すれば仕上がると思います)

↓映像は目線ないので、ウルウル瞳
dap006_41.jpg

誰がなんと言おうと唾液は、飲ませます!!!!
個人的な趣味です!!!
しかも飲むと発情するように暗示してるので…許してください
dap006_111.jpg

天使ちゃん、めちゃんこ小さいです
150センチないです
ミニマムすぎ
しかもパイパン
完璧すぎます↓
dap006_132.jpg


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/37-49a5ba6b