7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠で歩くとイッちゃう立華さん

dap006_108.jpg

天使ちゃん続報です
モザイク完了致しました!!!

今回は新しいモザイク処理ソフトにしてみました
(前回とそんなに変わらないのですが飛躍的に早い機器を導入)

すごいでしょ!!!!

今回の天使ちゃんは、
「地味すぎるだろ!!!」と
ツッコミ覚悟に催眠導入の一部始終を
とことん収録しております

見所は、導入中にかすかな部位先端の痙攣などなど…
(どんだけマニアックだ)

ポイントは、ボクの暗示が
天使ちゃんが息を吐くタイミングで
行われている所ですかね

ヘッドホンをつけて
呼吸を合わせてみて下さい

かなり物静かなスタートになりますが
ご安心下さい
しっかり屋外エッチと発射ザーメンを無理やり
マンコ注入してますので

なのでトータル70分超えのボリュームです


天使ちゃん、まんまのもの静かで
何かお願いすると
「うん」
と、何でも了承してくれる、素直すぎる子

指パッチンで泣きそうな顔に…↓
dap006_96.jpg

コツンコツンと音を鳴らして歩くとイクという暗示も↓
dap006_102.jpg

ボクと較べると
ミニサイズすぎる天使ちゃん
dap006_144.jpg


過去の野外指パッチンシリーズは…


画像をクリックするとDLページに移動します↓


野外指パッチン見較べるのも面白いと思います
三者三様

天使ちゃんは、
「ううう…」
と泣きそうなリアクションでした
(この段階では、まだまだ天使ちゃんでしたが
後にホテル編になると感情が剝き出しに…)

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/38-5080e954