7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠でお久しぶりです天使ちゃん

お久しぶりです

やっと戻りましたよ
かなりいいかげんな人だと思われがちなボクですが
実は、ネット環境もないとこに
出張していろいろなモノを代表して交渉仕事してるんですよ
偉いでしょ
まぁ、所詮、社畜なわけです(←自営業の先輩によくディスられてます)

この間に
催眠ミクが再度販売停止したり
いろいろとありましたが、ネットの繋がる場所にいけば
ちゃんと出来る限りの対応をします

ただ、迷惑メールフォルダに強制的にはいってる場合もあり
しばしお待ちしてもらうこともありますが…

催眠ミクの件ですが
皆様、いろいろなご心配があるでしょうがモデルさん年齢19歳で
変なご期待なさらずに
ただ、日本国の法律的に未成年なので
本人が本気になれば、取り消せるということです
ボクとして理不尽すぎる提案なので
子供の教育によくないなぁと思い抵抗しましたが…

まぁ、やっぱり三次元のなすことだなぁーっと

ただ、
新たに代理人として就任した弁護士さんがヤリ手で
白旗をあげました

しかも出張先にメールとか来るし
ちょっと本業にさしつかえあると困るので…

なので販売再開の期待などなさらぬように
それより、もっと良いモデルの作品を撮影済が大量にありますので
忘れてください

このスタンスが女性たちから反感を買うのかもしれませんが…

女性に対してフラットな感情なのは
催眠で人間の脳構造をいろいろと知ってしまってるからなので
サイト経由で応募して下さるレイヤーさんたちも
あらかじめご理解ください
ボクは無機質じゃないので

で、
天使ちゃんまぢ天使↓

今回からメニュー画も目線なしになりました
(前回は、催眠ミクの件もあって目線なしでOKといわれ自主的に目立つ所は目線処理していたのですが
それを見た本人が「なんか変なんで、この処理やめてほしい」と)
乙女心は、難しいですね

まぁ、確かに、このレイヤーさんの場合
目線を入れると、かわいくなくなるので
その乙女心も理解できます



dap007_44.jpg

前回が催眠メインな作品だったのが
うってかわって
本作は、エッチメインです

催眠要素も多々ありますが
プレイの最中に自然のなりゆきで
おっかけでいれてるので
トランスエッチみたいな出来になっております

↓ここまで淫乱に
IMG_4689.jpg

仕事が空けば
近いうちに発表できると思うので
ご期待ください

えっーと
あと、このレイヤーさんに関しての
個人情報の推測とか問合せとかはご遠慮ください


今日も知合いから
この子、◯◯というROM出してる子でしょ
と言われましたが、
ボクは、そこまで関知してないし
触らず、騒がずで、お願いします


自前の衣装じゃなければ、
ほぼ別人になるので特定は難しいのはわかっておりますが
こっちが心配になっちゃうん…です

次回作のコスは↓
衣装は皆様のお陰で高級品質を手配できるようになりました
20歳のレイヤーさんを探しておりますよ
ご応募待っております
撮影後にイベントでは着れないと思いますが
衣装丸ごとプレゼント致します

↑ただ、レイヤーさんたちと話していると
いのりんって女性人気がないですよねー
もの凄いディスられ具合で
内心、ボクは怒ってます
ボクはいのりんなら無機質にならないですよ

ただレイヤーさんに対して所詮三次元だろって
内心思わないですよ
まぁ、二次元の方が信頼できますが…
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/40-a4806b44