7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠まぢ天使ちゃんアヘ顔Wピース

天使ちゃん第二弾は今週末にゲッチュさんで
発表予定↓
金曜か土曜かと思われます
dap007_131.jpg

久しぶりにブログを書いたら
いろいろなコメント頂きました

もう、すっごい
うれしいです!!!!

仕事では、かなり陵辱的な◯◯などを
やってるので、喜ばれたり、褒められたり、

気持ちはWピースです

さて、天使ちゃんまぢ天使!!!!!

東京に戻ってきたばかりなのに
また近いうちに出向命令が出まして

またまたまったく楽しい作業のできない期間が…

なので、いま、ある素材をまとめて作業しまくっちゃおうかと

いま、帰宅したのですが
週明けまでバリバリやっております

仕事でこの集中力を発揮していれば
もっともっと、いろんなことが、潤滑にいっていたのかも…
はぅぅぅ

↓いつもの唾液です
天使ちゃんいわく「ほんとに美味しい」そうで
まぢ天使です!!!!!
dap007_25.jpg

かわいすぎて
発射しそうな手コキですが
催眠で、シコシコすると、天使ちゃんがイッちゃいます↓
dap007_80.jpg

お尻も舐め舐め
天使ちゃんがすごいのは、
ドリル舐め度がガチすぎて
ヘブン状態でした
しかも、その汁飲んで
「うん、美味しいよ」って
暗示も入ってるので、これでもイッちゃいます↓
dap007_111.jpg

お口マンコ暗示で
深く深くはいりすぎたせいで
喉奥挿入でイッた瞬間に虚脱して
喉にいれたままで無呼吸だったので
即座に抜いた場面

これは、ほんと、アブないので
皆様もおきおつけください↓
dap007_89.jpg



ちなみにの前作のサンプル映像↓


ダウンロードはコチラ↓




話はかわりますが
最近、夢中なんです↓
ブロモ映像が中二すぎて、もう完璧なんですが
はやく設定資料集がほしい!!!!
やっぱりね、ドラゴンが出ないとピンとこない世代なんで、ボクは!!!
U40世代はやっぱりファンタジーですよねー!!!


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/41-69e4490c