7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠Hでオシッコ大噴射まぢ天使

無事に発表されました

って、もう7月なんですね
あと数週間で
もう夏休みですよJSは!!!!!

サンプル映像です


天使ちゃん、よくよく見るとアイドルみたいな顔で
後から気付いたのですが、
あれ?
すごいカワイイですね

撮影中に
かわいいねと言うと「うん、ありがとう」
列途切れないでしょ?「うん、途切れない」
と、まったくもって謙遜しないキャラで
ボク的にはとても好感がありました

謙遜しないけど、大人しい

なのにエロく、ど淫乱になる

この画像をクリックするとダウンロードできます↓


メニュー画にはいれたかったけど、
入れなかったハイライトシーンだよ↓

親指ガッツリ入ってます
催眠があるので、ちょっと程度で絶頂に誘導できるのですが
天使ちゃんが腰をすりつけて
自分で根元まで挿入しちゃいました

dap007_93.jpg

みてみて、
ガチすぎるでしょ
しかもビッチョリ
物静かなくせに、やっぱり天使ちゃんはまぢ天使です↓
dap007_97.jpg

あまりにもマン汁で汚れたので
お掃除してもらいました↓
このプレイの以前に口が性器暗示あるので
ビクンとしたので
「あーあ、ほんとのマン汁つけちゃったから
口が完全にマンコになっちゃたじゃにか!!」と
怒ったら、ひぃぃやぁぁあとイッちゃいました↓
dap007_103.jpg

出来上がってます
フェラのシーンや手コキのシーンや
瞳が朦朧としていて、
ここらへんが、催眠マニアのボクの抜き所だったりします

完全に瞳孔で真贋がわかるわけではありませんが
催眠エロ好きには、ホテル編の天使ちゃん
バッキバキにはいりこんでいて
個人的には大満足


ちなみにの前作のサンプル映像
この時点と較べると随分とエロく積極的に変化してる様子がわかると思います↓


ダウンロードはコチラ↓



さらに
そに子ハァハァというわけで
見比べてみると
女子って、ここまでキャラが違うのかぁーと
感慨深いです
そに子ちゃん、もう野獣みたいw



撮影当初からデキあがってるし
催眠もひとそれぞれ、なんです↓



ダウンロードはコチラ↓




次回はいのりん予定↓
我こそはな方は、ぜひご連絡を!!!
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

始めまして

色々サンプルを見ませてもらいました。
完成度高くてすごいと思いました。
天使ちゃんの洗脳でオシッコするシーンがすごくて驚きました。
良ければ今度は低周波治療器を張られるのを見てみたいです。

これからもすばらしい動画をどんどん作ってください!!

頑張ってください。

Re: 始めまして

> necami さん
コメントありがとうございます!!!
低周波治療器ですか!!!!!!
あのビクビクする機械ですね、ちょっと怖い記憶が…。
(幼少の頃、治療器で遊んでいたら、とても痛い思いをしたトラウマ有りです)
器具系として治療器ではありませんが
催眠ニャル子さんで器具が登場するのでご期待くださーい

撮影も編集もマイペースですが、まったりお付合いくださーい



> 色々サンプルを見ませてもらいました。
> 完成度高くてすごいと思いました。
> 天使ちゃんの洗脳でオシッコするシーンがすごくて驚きました。
> 良ければ今度は低周波治療器を張られるのを見てみたいです。
>
> これからもすばらしい動画をどんどん作ってください!!
>
> 頑張ってください。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/42-40ce64c8