7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠ニャル子さんだおー!!!!

nyaru06.jpg


今日は暑かったー!!!!!
そうなんです久しぶりの撮影だったのですよ


IMG_7877.jpg
↑おっと、この耳は…、ピンときたかたは、多分、正解です
これで催眠中の◯◯を分析できるわけです

そう、昔、募集していた
ニャル子さん!!!!!!!!!

昨日夜に出張から戻ってきて
出演レイヤーさんと即合流(地方の方なんで…)
そしてお昼から撮影

あまりにもですね、
あまりにも手応えのありすぎる作品が撮れたと思うので
データいま移してるのですが、ちょいキャプチャーして
貼付けてみました
nyaru01.jpg


天使ちゃんに似てますが
彼女をネコ顔にしてさらに身長を低くした
レイヤーさんです

催眠入ってるんで険しい顔になってますが
実物は、もっと
かわいすぎるんですよ

そんなわけで近況報告でした
また明日から出張です(過労死すんぞ、まぢで!!!)
最近、忙しいすぎて凹み気味でしたが
久しぶりに撮影できて、元気でましたー!!!

発表は仕事しだいなんですが
9月くらいには、なんとか



で、天使ちゃん
あれ、見比べると似てないですね



げっちゅさんでダウンロード中でーす↓


サンプル映像です


ちなみに
天使ちゃんの続々編も
モザイクまで完成してるのですが
キャプチャーで止ってます…

それと秘かに
そに子ちゃんと…

そに子ちゃん続編が一番先になるかもです
これも完成してるのですが
キャプが…

とりあえず、今日は休日なので
出演レイヤーさんとお手伝いの方々と飲みにいってきまーす
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/43-d4cfb6f3