7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠まぢ天使フェス夏2012



夏ということで
うちの業種はサマーバケーションが長いのです!!!(ヤッタ)
その分、普段の社畜っぷりは、まぢハンパないのですが…

WFも行きましたし
もうすぐコミケです。初日からいきますよ!!!

そんなわけで、夏といえばフェスですね!
貼りつけておきましたので順次再生な感じで

天使ちゃん最終話の公開間近です!!!
挿入すると透明感のあるカワイイ顔ですね↓
dap008_58.jpg



前回のオシッコ大噴射後に2回戦を求めはじめた時の↓

普段は最低3回らしいです(まぢ天使すぎる!!!)
ボクはU40なので1回でグッタリしてると
今までのしおらしい表情が変化してニヤリ↓
dap008_37.jpg

痴女化しても、
いつも通りのボンヤリしたしゃべり口調
ここらへんがガチ天使ちゃんっぽいのです

想定外の作品撮りになりました
シリーズ最高峰にエロい内容に
(ボクのオナ素材として、ですけど)



催眠シーンもありますよ↓
幻覚系ですね 
dap008_78.jpg



審査が受かれば
コミケ前に発表できると思います

第2作ですね↓


これが第一作です↓
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

天使ちゃん初めは清楚そうな顔をしていたのに今は淫乱な顔ですねww
変貌すごいですね。

Re: タイトルなし

> necami さん
いつもコメントありがとうございます!!!
コメント頂くと元気がでます!!!!

天使ちゃんは表情豊かでガチでエロすぎるレイヤーさんでした
最終作では
まさかボクがツバを飲まされるとは…
(飲ませるのは好きなのですが、飲むのは初めてだったので…、コンマ数秒、躊躇しましたが
飲んだら、飲んだで秘かにボク自信も興奮したので、大発見でしたw)


> 天使ちゃん初めは清楚そうな顔をしていたのに今は淫乱な顔ですねww
> 変貌すごいですね。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/45-2c90b03a