7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠まぢ天使ちゃん痴女加速したお

「フィジカル バースト」
天使ちゃん
2回戦目は確実に加速してました!!!!!!
(途中からいつものMに戻りましたが…)

ボクもサマーバケーションなわけで
一挙に催眠ニャル子さんまで突っ走ります

どうも月末から
マラリアの危険のある地域に出向が決まってしまって…

さてコミケ前というわけで
皆様いろいろとブチアガリ気味だと思います
ボクもハァハァしてます

キャリーバックのガラガラ音を聞くだけで
エレクトできるぐらいのテンションです!!!!!

(追記)
無事に審査も通りダウンロード開始になりました↓


天使ちゃんの禁断トーク
カメコさん事情&レイヤーさん事情は
ほぼカットしております

カットされた中で印象的だったのが
「列を切って下さいって言ったのに、最後尾の方が後ろ向いてくれなくて
連続3時間も…ショッンボリしましたが、皆さん、イイ人ばかりで
名刺が尽きたという理由で終了できたんです…」

そんな控え目な性格天使ちゃん
痴女っぷりを、ぜひ!!!!

催眠要素は、ラストシーンくらいです
ご注意を

ボクはオナ素材として一番ヌける作品です
Mなのかな?
って自問自答してます
(後半戦からは責め返しましたが…)

サンプル映像です↓


関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

サンプル見ました。
天使ちゃん初めの頃は責められてばかりでしたが今のサンプルでは逆に責める側になりましたねww

顔の表情も最初は清楚な感じで甘えん坊って感じでしたが今は逆に責めるSな女王様的な顔だしかなり淫乱な感じですね。

この豹変は催眠?それとも本性?

すごい作品ですね。これからも頑張ってください。

Re: タイトルなし

necamiさん
いつもコメントありがとうございます!
責めるのは本性ですね
ツバとかいきなり飲ませるんですから
もうぅぅ絶句です
(ボクはいつも飲ませてますが、飲まされたのは初で、ガチ動揺しました)



> サンプル見ました。
> 天使ちゃん初めの頃は責められてばかりでしたが今のサンプルでは逆に責める側になりましたねww
>
> 顔の表情も最初は清楚な感じで甘えん坊って感じでしたが今は逆に責めるSな女王様的な顔だしかなり淫乱な感じですね。
>
> この豹変は催眠?それとも本性?
>
> すごい作品ですね。これからも頑張ってください。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/46-fe180558