7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠ライトも使ってみたよ

サマーバケーションも
終わりが近づいてきました

皆様にとって2012夏は、いかがだったでしょうか?

いつもメールやコメントで感想ありがとうございます
励みになります!!!!!

さて
ボクもそろそろ仕事復帰が近づいてきているので
その前に
新作です!!!!来週末を目標に


今回は同人アキバ出版の集大成を詰め込んだ内容です


催眠ニャル子さん

古典的ですがライトで暗示
これ、もっのすごく効きます↓


今回のレイヤーさんは地方から撮影の為に上京してくださいました
(遠路はるばるありがたき)

身長145センチ パイパン アニメ声

三拍子揃ってる
奇跡のような娘さんです!!!!

このレイヤーさんは
普段のコスとジャンルが随分違うので
身バレはないと思うのですが
詮索はしないでくださいね

このレイヤーさん当初は
ブログ経由で催眠希望の応募だったのですが
「あの、調教とか、そういうのも、ちょっと興味が…」
とのリクエストで


電話で話すと、とっても大人しい子だったのですが
何回かコミュニケーションをするとテレホンSEXや
オナ映像自画撮りを送信してくれたり

いやはや、
今まで何があったの??と心配になるくらいのドMっぷり

急遽、序盤は催眠あるのですが、

バッチバチの調教メインの作品になりました


催眠シーンは脳波ネコ耳で実験しました↓
n003.jpg

n004.jpg

n002.jpg

エロ漫画のように
催眠ミックスでマゾ奴隷に調教してみました
めっちゃ期待して下さい!!!!

今までとは違う バッチバチの調教です↓
n007.jpg

お外でもスパンキングします
n006.jpg

直立歩行を許さず
ローター挿入して尻尾にして
完全メス犬で階段のぼらせて…
n005.jpg

ニャル子さんのドMっぷり
すごすね!!!!!

新作の天使ちゃんもよろしくお願いします↓
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

楽しみです。

天使ちゃんとは何課少し違いタイプそうですね。
初めから服従タイプの子ですか?
でも可愛いらしそうな顔ですね。
少し女優さんみたいな顔ですね。


Re: 楽しみです。

necamiさん
いつもコメントありがとうございまーす

身長&体型は激似ですが
性格はまったく違いました
底無しのドMさんでした

ロリでありながら
顔は、なかなか整っていて
コスをしていないと
女優さんで言うなら中谷美紀みたない強め美人さんです
めっちゃ、身長低いんですが…



> 天使ちゃんとは何課少し違いタイプそうですね。
> 初めから服従タイプの子ですか?
> でも可愛いらしそうな顔ですね。
> 少し女優さんみたいな顔ですね。

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/47-72208b8d