7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

催眠でガチ露出中出し

今週末の発表を予定している
新作紹介のつづきでーす

そろそろ休みも終わります
モザイク審査が無事に通りますようーに
(このタイミングで通らなかったら
仕事の海外出向もあるので、9月以降の発表になるかもです 泣)



ニャル子さん、かなりの美少女です↓


ガチ野外露出です!!!!
ドMの調教志願だけあって、すごい反応です!!!!
催眠がはいるとダラッと顔がなってしまいます)↓
n008.jpg

もちろん
ツバもごくごくと(このプレイだけは、絶対に譲れません)
飲むだけでビクンビクン痙攣です↓
n009.jpg

身長が145センチ満たない
ミニマムは、やっぱり具合も抜群でした!!!
シマりがキツすぎて
中にどっぷりと…
n010.jpg


赤ちゃんできたら
ちゃんと堕すから、迷惑かけないから、中に出ししてください


と、言えるというになりました!!!

いやはや10代レイヤー恐るべし!!!です


天使ちゃんも、まだまだよろしくお願いします↓
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

いつもこっそり楽しく拝見しています。
削除されてしまった(非常に残念でした…)初音ミクコスの時も思ったのですが、レイヤーさんたちは避妊なし(ピル等)でしょうか?
だとしたらとってもうらやまけしからんなぁと思って興奮しております。
新作も楽しみにしておりますので、残暑に負けずに頑張ってください!

早くサンプルみたいです。
えっ18とか??
顔立ち綺麗ですね。素顔見てみたいです。
声可愛いですか?

二本目DLできない!?

解凍後、二本目URLを入力したところ、
販売サイトトップに飛ばされてしまい、
二本目DLできません。

不具合でしょうか...ご確認いただけますと助かります。

Re: 二本目DLできない!?

購入者さん

今回はご迷惑おかけしてすみませんでした
復旧して再度アクセスで分割2本目はDLできる状況に
なっているはずです
すみませんでした


> 解凍後、二本目URLを入力したところ、
> 販売サイトトップに飛ばされてしまい、
> 二本目DLできません。
>
> 不具合でしょうか...ご確認いただけますと助かります。

Re: タイトルなし

necamさん

いつもありがとうございます
弊サークルブログでも夜にはサンプル映像を
貼付けられると思います
年齢はレイヤーさんから書かないでくださって言われておりまして
すみません
素顔は、キリッと美形で
声はカワイイですよ

> 早くサンプルみたいです。
> えっ18とか??
> 顔立ち綺麗ですね。素顔見てみたいです。
> 声可愛いですか?

Re: タイトルなし

おっおさん

コメント書込みありがとうございます
レイヤーさんたちの妊娠については
ご想像におかませしまーす

ただ、強制的にオール生でやって中出ししてるわけでもなく
レイヤーさんからのリクエスト次第な感じです
作品になってるものは中出しリクエスト多数ですが…

あと裏話的には
ボクが生だと早漏気味というのもあり…
途中ヤバなったら二重ゴムしたり
撮影していると難儀なことが多々あります

低身長の子は、シマりもキツく、ほんと生だと持続性的にツライのです

ボクは個人的に定期で
性病検査をしっかりと受けてます
レイヤーさんには求めていませんが…

> いつもこっそり楽しく拝見しています。
> 削除されてしまった(非常に残念でした…)初音ミクコスの時も思ったのですが、レイヤーさんたちは避妊なし(ピル等)でしょうか?
> だとしたらとってもうらやまけしからんなぁと思って興奮しております。
> 新作も楽しみにしておりますので、残暑に負けずに頑張ってください!

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/48-04130afa