7/14最新 第57催眠作品発表しました詳細コチラ
このヘッドラインは同人アキバ出版がお送りしています。

そに子たん決まりました。とりゃぁ~~っ!

そに子たん×ハァハァ。

怒られるかもしれませんが、パイっ!!!パイズリ!!!!
パイズリしまくる撮影したい!!!
そんあ不埒なことを妄想しつづけて、やっと実現しそうです。
長かった!!!

ばっちりな某レイヤーさんが協力してくれることになりました。
旧知の間柄でしたが、説得に1年以上かかってます。
ド天然な性格まで、バッチリ。俗に言うスライム乳で!!!!!
あうぅぅ
どこまで、やってくださるか期待。







不埒ついでに、ペロペロしたいと言えば「あずにゃん」なのですが、
来月くらいにあずにゃんをペロペロしてしまう撮影も予定



仲間うちで、参加者を募ってます。
仮面もしくは素顔。
だって、男の顔にモザイク入れるの大変なんだもの。

まだ、1作も発表してないのに、
撮影だけは、順調に決まっていくもんですね。

いつ世に出せるかもわかりませんが。

処刑指令のリスト入りしてしまいそうですが、
許してやって下さい。
その分、めちゃエロいの撮影するので!!!!!!


映像モザイク作業もがんばるので!!!!!
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://akibapub.blog.fc2.com/tb.php/5-d77ff27d